見られるトラヲ

ファズの目。ひえっ。
見られるトラヲ_f0236736_2253999.jpg

コサビの目。
見られるトラヲ_f0236736_22531416.jpg

彼女らの視線の先にいるのは
見られるトラヲ_f0236736_22531995.jpg

トラヲくん。
夫の腕の中でナデナデされているのでした。
見られるトラヲ_f0236736_22531622.jpg


トイピアノはアトムのイス(もしくは脚立)。
たまに弾いてます。
見られるトラヲ_f0236736_22534030.jpg


チョコチップクッキー作りました。

あの、まあ、見た目はアレですけど、
成型はアトムに出来るだけやらせようと思ってるのでね。
見られるトラヲ_f0236736_22533547.jpg

食べかけ写真。
見られるトラヲ_f0236736_22533139.jpg

夫担当。
見られるトラヲ_f0236736_22534570.jpg

途中で、チョコチップ「たべる」。へいへい。
見られるトラヲ_f0236736_22534289.jpg


えいやっと。アトムの好きな♡の型で。
見られるトラヲ_f0236736_22533759.jpg


焼き上がりをギター中の夫にどうしても、あげたくて。
一個たべると、もういっこ渡しにいって満足げ。
見られるトラヲ_f0236736_22532810.jpg


「おいしい」そうです。
焼きたてっていいよね。
見られるトラヲ_f0236736_22532659.jpg

Commented by あい at 2013-06-03 12:02 x
お菓子作りをする子供は優しい子になるんだって~♪
Commented by mizuiropinkchan3 at 2013-06-03 17:49
あいちゃん。
おお、それ、いーね!優しい子になってくれたらいいな。私もお菓子、ちょー初心者なもんだから、一緒にがんばってまーす。
Commented by Laura at 2013-06-04 00:56 x
おもしろすぎる(o^^o)笑
二匹の女子の表情が!!
ファズさん「ああ〜~〜」
サビちゃん「ああっ!」
というかんじでしょうか?(o^^o)
うぷぷ♪
やきたてクッキーおいしそうですね♡
by mizuiropinkchan3 | 2013-06-03 08:38 | トラヲ&コサビ | Comments(3)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3