ひな祭り/マイクTシャツ

姪ちゃん宅で。
お寿司ランチと、道明寺、ひな祭り仕様のケーキで。
大好きな姪ちゃんや妹夫婦に会うと、
嬉しくていつも以上に動き回り
とどまる事をしらないのです。
ひな祭り/マイクTシャツ_f0236736_947628.jpg

ひな祭り/マイクTシャツ_f0236736_947839.jpg

ひな祭り/マイクTシャツ_f0236736_947996.jpg


その後、某H&Mでお買い物。
モンスターズインクのマイクTシャツ発見!
自らミラーで合わせてニコニコのアトム。
それを他のいくつかのファミリーが見て立ち止まり「見てー、合わせてる。かわい~。」とか言われて、
わたしも写真とか撮っちゃって、
店員さんにやんわり警告されました。
「店内撮影ダメなんですー」とね。
てへ、すんません。
「お!」
ひな祭り/マイクTシャツ_f0236736_9471253.jpg


「いけてるわ。わたし」
ひな祭り/マイクTシャツ_f0236736_9471787.jpg

「これにします」
ひな祭り/マイクTシャツ_f0236736_9471964.jpg


他にもいろいろ。
「お買い物する~!」これ、ほんとにそう言った。
ひな祭り/マイクTシャツ_f0236736_9472017.jpg

ひな祭り/マイクTシャツ_f0236736_9472180.jpg


その後首にかけるのが気に入り、このまま店内歩き回り。
ひな祭り/マイクTシャツ_f0236736_9472347.jpg


実はそれほど渇望せず行ったお店でしたが
ローリングストーンズ、ACDC、ビートルズなどのバンドTシャツやら、
キティちゃんに、カーズ、何だかわからないけど可愛い猫ちゃんのキャラ、ギラギララメのコンバース風スニーカーなど、
心くすぐるアイテムがいっぱい。

姪ちゃんはお目当てのディズニーのお姫様がプリントされたロンTゲット。

ふと、アトムどこいったかしら、と後ろの棚を探しに行くと、
一人でサングラス試着してました。
サングラスが大きくて斜めにズレていて、なおウケたよ、アトム。
その他もキラキラアクセサリーを手にとったりつけたり、夢中。
楽しかったねー。
Commented by あい at 2013-03-04 13:12 x
やっぱり女の子だね♪サングラスの下りが面白かったですw
Commented by naochinworld at 2013-03-04 14:04
いやー、もうすっかり女子ですなー。
買い物バッグを首に掛け、Tシャツ・サングラスと夢中なご様子。どんな女子になっていくのか楽しみです!
Commented by mizuiropinkchan3 at 2013-03-25 23:20
あいちゃん、コメントお返事おそくなってごめんねー!
サングラス、鉄板ですよ。ほんと彼女にはかなわない。
Commented by mizuiropinkchan3 at 2013-03-25 23:21
naochinworldさま
お返事遅くなってごめんなさい!
やはりこれって女子ですかねえ?!おぼっちゃまは、やらなかったですか?
将来はお買い物を一緒にしたりするようになるのかしらん。
by mizuiropinkchan3 | 2013-03-03 09:40 | Comments(4)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3