バレンタイン2013/足うさぎ

アトム、久々の高熱がでました。
寝ついたあと、鼻がグズグズ、
息も荒いなあと触ってみると、あっつい!
測ると39.8度!
ひえー。。
時折泣いて起きつつも、何とか朝まで眠れたようで、次の日かかりつけへ。
インフルエンザの検査は陰性で、
熱もその日のうちに37度台まで下がり、踊ったり歌ったり、ご飯もモリモリ食べて、ちょー元気。
風邪だったようです。
しかし、いきなりぴょーんと熱が上がるんですよね、ちびっ子は。
あの高熱で元気なことが不思議。

さらに次の日は平熱になって元気に保育園に行きました。
すぐ熱が下がって良かったね。

先日のバレンタインデー。
今年も夫が恒例のケーキ焼いてくれました!
今年はブラウニー。
ホカホカで食べるチョコは幸せの味だね。
アトムには、星やハートに切り抜いてあげたのですが、なんと一つも食べなかったそう。。ははは。。
チョコ、まだ少し苦味を感じるのかしらね。
バレンタイン2013/足うさぎ_f0236736_8572280.jpg

バレンタイン2013/足うさぎ_f0236736_8572560.jpg

バレンタイン2013/足うさぎ_f0236736_8572756.jpg


それから、週末は足うさぎのみんなと誕生月のパーティ。
バレンタイン2013/足うさぎ_f0236736_8572890.jpg

バレンタイン2013/足うさぎ_f0236736_8573011.jpg

バレンタイン2013/足うさぎ_f0236736_8573224.jpg

バレンタイン2013/足うさぎ_f0236736_8573378.jpg

バレンタイン2013/足うさぎ_f0236736_8573480.jpg


たまたま全員が2月生まれなのです。
巨大なケーキに、夫がギターでハッピーバースデーを弾いてみんなで歌いました。
吹き消したのはもうじき5歳のこっちゃん。笑。
持ち寄ってくれたアンパンマンのパンや、手作りの美味しいおかずや、唐揚げや、子供達がみんな大好きないちご。
子供達は、寒空の中ベランダのジャングルジムとすべり台、車を乗り回し、おままごとしたり、もう親がついて回らなくても、遊べるようになってきました。
素晴らしいね!

今回、ママさんのお一人がレディなエレガントドレスを持ってきてくれて、みんなできせてもらったのですが、
残念ながらアトム、
ママさんの「アトムちゃんも着てみる?」の問いに
「着てみない」とはっきり答えてどっかいっちゃいました。
本当に素敵なドレスだったんだけどなあ。
by mizuiropinkchan3 | 2013-02-20 08:38 | アトム | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3