アヒルの口をする

目覚めると、アトムがこんな口で見てました。ひぇ。
最近できるようになったのが、
楽しくてしょうがないらしく、
尖っているかどうかを、自分で触って確かめてます。
アヒルの口をする_f0236736_12334046.jpg


今日も少しの時間、舎人公園へ。
サッカーボールを蹴りながら。
上手に蹴って、私たちの方向にパスしてくれました。

アトムの行きたいように歩いてみたら、
大きな池と桟橋のある方向へ。
広くてヴァリエーション豊か。
いい公園です。
アヒルの口をする_f0236736_12334184.jpg

アヒルの口をする_f0236736_12334241.jpg

アヒルの口をする_f0236736_1235642.jpg

アヒルの口をする_f0236736_123575.jpg

アヒルの口をする_f0236736_1235736.jpg

アヒルの口をする_f0236736_1235899.jpg

アヒルの口をする_f0236736_1235951.jpg

アヒルの口をする_f0236736_12351044.jpg

丘を登って行くので見ていたら、
お尻でずりずり、滑り台のように降りてきました。
そういうことも、知ってるんだ。
持ってるビニール袋をお尻の下に敷いて再トライしましたが、
土が多くてあまり滑らなかったね。
今度はダンボールを持って来よう。
by mizuiropinkchan3 | 2013-02-10 12:20 | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3