ファズをもみもみ。

ファズをもみもみ。マッサージ?
良く聞くと「こちょこちょ」と言っている。
意外とされたままのファズ。
ファズをもみもみ。_f0236736_0475254.jpg

最近ファズに「ファズ、ごはんよ」と皿を持って行く他、
ちょびっとブラッシングしてくれたり。

今日長い文章を話していたのですが、その内容が
「ファズー、ごめんね。ちょっと、トイレいきます」だった。笑。
ファズにお断り入れてトイレ行くんだ!って、
まだ、トイレに自分で行くことすらままならないのだけど、
先に言葉として覚えたんだねえ。

コタツを出した日、アトムとファズ、新鮮な喜びがあった様子。
ファズをもみもみ。_f0236736_0474424.jpg

ファズをもみもみ。_f0236736_0474191.jpg

ファズをもみもみ。_f0236736_047496.jpg


ファズ、エコー。「コタツ、出ましたね」と話しているのかいないのか。
しばらく2人でこのように、コタツの近くに並んで外を見ていました。
ファズをもみもみ。_f0236736_0475574.jpg

「冬だねえ」
ファズをもみもみ。_f0236736_0475768.jpg

昼間はコタツがけに乗ってお日様をあび、
夜はコタツの中で寝ています。
他の3匹が入ると「シャーー!」と怒って追い出している様子。苦笑。
4匹は狭すぎたか。
ファズをもみもみ。_f0236736_04809.jpg


で、エコー、トラヲ、コサビは私たちの寝室で寝ています。

アトム、運動会のお猿さん、普段も時折装着しています。
好きらしい。
ファズをもみもみ。_f0236736_048336.jpg


子供用ヘッドホン。
このときだけ、アンパンマン見ながらしてくれましたが、新幹線の中ではしませんでした。
音が小さく聞こえるような設計になっている。
オーディオテクニカのiico(イイコ)。なかなかナイスデザイン。
ファズをもみもみ。_f0236736_0473942.jpg


スヌーピーの室内履き、気まぐれイヤイヤはありますが、
履いてます。
ファズをもみもみ。_f0236736_0473474.jpg

by mizuiropinkchan3 | 2012-12-08 01:00 | アトム | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3