腕組みアトムは四段積みに成功

わたし、現場仕事続きで、
夫がアトムの写真をいろいろ撮ってくれてます。

父の真似。
かっこいいじゃん。
腕組みアトムは四段積みに成功_f0236736_18443262.jpg



四段積み!
本人も嬉しかったようで、
ハッピーバースデーを二まわし歌ってひとしきり拍手したあと。
腕組みアトムは四段積みに成功_f0236736_18444046.jpg



ふうーっと。
腕組みアトムは四段積みに成功_f0236736_18371546.jpg


シールはまず顔に貼るのが基本。
私たちのほっぺにも貼ってくれます。
腕組みアトムは四段積みに成功_f0236736_18371852.jpg


風呂上り、懐中電灯を見つけ手にとって口元に持って行ったアトム。

何してんのかな?と見ていたら
1人で何度も「アトムです」と
名前を言う練習をしている!
マイクだったのか。。
しかも「です」って言えてる。

私が持って「お名前は?」と聞くと
「アトムです」
わははは。やるじゃん。
いつのまに。
腕組みアトムは四段積みに成功_f0236736_18463953.jpg


次に私にマイク(懐中電灯)を向けるので、「おかあさんです」と言ったら、無言で「?」と言う顔。
「サチです」と本名を名乗ると、納得したように笑ってます。
その後も「サチです」と真似したり。


日曜日は足うさぎのみんなと舎人公園でピクニック。
どんぐりを拾ったり、
木の陰でかくれんぼしたり。
腕組みアトムは四段積みに成功_f0236736_18372231.jpg

腕組みアトムは四段積みに成功_f0236736_18372657.jpg

約二年前、足立区に越してきて、
こうして気軽に遊べるママ友さんたちと出会えたのは
本当にしあわせなことです。

布団に埋まるエコー。
腕組みアトムは四段積みに成功_f0236736_18372871.jpg


蜷川実花さんプロデュースのアプリ
cameranで撮ってみた女子2人。

腕組みアトムは四段積みに成功_f0236736_18373088.jpg

腕組みアトムは四段積みに成功_f0236736_18373231.jpg

by mizuiropinkchan3 | 2012-11-13 18:29 | アトム | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3