クリスマスツリー

仕事で担当したクリスマスツリー、
アトムに初めて見せることができました。
アトムは光を見上げ、音楽に合わせて腕を広げてふわふわ踊ってました。

夫には「これみると、一年に一度、すごいと思う」と言われ
(一年に一度かい!)と心の中でツッコミつつも、
心から感謝の気持ち。

照明の仕事、最後の仕上げは夜の現場が勝負。
夫がアトムの保育園のお迎えから
ご飯、お風呂、寝かしつけまでやってくれるからこそ、
続けられる仕事だものね。

クリスマスツリー、
見た人が、このひととき、ハッピーな気持ちになりますように、
と思いながらやってます。
クリスマスツリー_f0236736_22581313.jpg

クリスマスツリー_f0236736_22581522.jpg

クリスマスツリー_f0236736_2258185.jpg

クリスマスツリー_f0236736_22581966.jpg

by mizuiropinkchan3 | 2012-11-12 22:48 | アトム | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3