雨をみるファズとコサビ

一眼レフを整理。

ファズ(12)とコサビ(0.5)が雨を見ていました。
この2人、年は離れてるけど実は気が合うんじゃないかと思っておるのですが。
飼い主の希望的観測。
雨をみるファズとコサビ_f0236736_225195.jpg


朝起きて、おはよーとリビングに行くと、テーブルの上にいるファズ。
ここで寝てんのかな。
朝ご飯のときも、どきません。
アトムに「耳!」とか「めめ!」とか指されて「いやーん」となっているところ。
雨をみるファズとコサビ_f0236736_22524029.jpg


時折、大人のイスに座りたがるアトム。
雨をみるファズとコサビ_f0236736_22522345.jpg


ペンの持ち方が正しい。
雨をみるファズとコサビ_f0236736_2252560.jpg


トラヲ、足ぴーん。
雨をみるファズとコサビ_f0236736_22512623.jpg


ヴァイオリンケースに落ち着く。
雨をみるファズとコサビ_f0236736_22514218.jpg


夫がギターを持つと、アトム「おしえてーあーげるー」と
私たちの2011年の一曲、そして去年パシフィコ横浜で演奏した曲
「時の色」を歌うようになりました。
雨をみるファズとコサビ_f0236736_235486.jpg


ギターをピックで触りながら自分で歌い始めることも。
「教えてあげる、この世界のこと」と
ラストの「少しだけ」も歌えたりして。なんてうれしいんでしょう。

そういえば、今日、「おかあさん、『どっちかなー?』やって」と言われてびっくり。
どっちかな?は手の中に小物を隠して当てる遊び。
なんか急に複雑な文章で話すようになったなあ。

「これ、わたしの」とか言ってるし。
自分の名前を先に言うかと思っていたのですけどね。

[時の色]はこちら。このとき、アトム、おなかに内蔵中です。

by mizuiropinkchan3 | 2012-10-09 23:07 | アトム | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3