表参道の草間さん。

ヴィトンのショーウィンドウ。
だだだだーん。
表参道の草間さん。_f0236736_16513346.jpg

表参道の草間さん。_f0236736_16513658.jpg


と、おもわず心の中でベートーヴェン歌いたくなるわ、草間さん。
すごいや。
店内の水玉ドレスも素敵でした。

表参道、久々にウラ原宿など歩くと、たった30分やそこら歩いただけで、
手に取りたくなるもの、欲しいものがあるわあるわ。
わずかな時間で、可愛い髪ゴム
(私じゃないよ。今や、結ぶ髪ないからね。出産した友だち新米ママさん2人に)
猫のハガキ買いました。

やはり、面白い街だな。

ほんとは、ヴィトン上のギャラリーに足を運んだつもりが、
次の展示は明日からで入れ替えにつき、お休みだったのです。
また来よう。
表参道の草間さん。_f0236736_16522478.jpg


しかし、ウィンドウが入れ替えになった時、
「草間さん」はどこに行くのだろう。
ご本人のところかしらん?
by mizuiropinkchan3 | 2012-09-28 16:38 | アート | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3