エアコン登りを見る子猫

二人の視線の先は。片方アクビしてますけど。
エアコン登りを見る子猫_f0236736_84703.jpg


エコーのエアコン登り。
エアコン登りを見る子猫_f0236736_847185.jpg


うらやましいトラヲは、このあと登りました。
コサビはジャンプ力が足りないらしく、
悔し紛れに、上に向かって
ニャアニャアしゃべってました。
エアコン登りを見る子猫_f0236736_847212.jpg



涼しくなってきて、猫達が徐々に上の階へ。

予想通り、夏の終わりに朝顔も咲いてます。
エアコン登りを見る子猫_f0236736_8484695.jpg

エアコン登りを見る子猫_f0236736_8484749.jpg

触っちゃいかん、と言っても触るのでせめて「優しくね、イイコイイコだよ」と言ったら
ナデナデ。
エアコン登りを見る子猫_f0236736_8484870.jpg


3階リビング朝などは、風が爽やかに吹いて最高の季節がやってきたね。


アトム、近頃トラちゃんにスリスリするのが好きらしい。
エアコン登りを見る子猫_f0236736_84735.jpg



でもシッポでパタパタされると嫌らしい。
エアコン登りを見る子猫_f0236736_848466.jpg

by mizuiropinkchan3 | 2012-09-05 08:41 | トラヲ&コサビ | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3