種差の海で遊ぶ

八戸の種差海岸(たねさし)。
東山魁夷画伯が「道」を描いた場所です。

家から車で25分くらい。
父に連れてってもらい、妹と姪とでかけました。
アトム、初めて海に足をつけて遊びました。
私も久しぶり。
砂浜では初め、足についた砂が
気になって「ついちゃった」と言ってましたが、
そのうちに全然気にならなくなったよう。

波打ち際では大きな波が打ち寄せて、
最初は私の足に登ってきましたが、
そのうち自分から波の方まで行くように。

こんな近くに海があるなんて
八戸の夏は楽しいね。
種差の海で遊ぶ_f0236736_23251293.jpg

種差の海で遊ぶ_f0236736_23251332.jpg

種差の海で遊ぶ_f0236736_23251568.jpg

種差の海で遊ぶ_f0236736_23251672.jpg

種差の海で遊ぶ_f0236736_23251865.jpg

もっているのはせんべいじゃなく、
拾った貝殻。
種差の海で遊ぶ_f0236736_23252234.jpg

私、5年ぶりに髪を短くしました。楽チン。
種差の海で遊ぶ_f0236736_23523230.jpg

by mizuiropinkchan3 | 2012-08-16 23:11 | | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3