手を真上にあげる

東京に戻ってすっかり日常。
暑いですなあ。

猫たち、キャットシッターさんのおかげで、
みんな元気です。
ファズをなでなで。
手を真上にあげる_f0236736_2158673.jpg

手を真上にあげる_f0236736_2158733.jpg



足うさぎのママさんより
「デューク更家みたい」と評された(笑)
アトムの両手真上あげ。
手を真上にあげる_f0236736_2158823.jpg


除雪車見てるとき、
できるようになったんですよ。
赤ちゃんて頭おおきくて手が短いこともあって、
むずかしいのだそう。

で、ほっぺたが前に出ちゃってね。
これ見ると、ほんと、物理的に無理がある。
かわゆい。

もひとつ旅のオフショット。ま、ぜんぶオフですけども。
手押し車に自ら乗るアトム。
何処へ連れていかれるつもりか。
手を真上にあげる_f0236736_2158920.jpg


早く一眼レフの写真も整理したいな。
写真は旅を終えた後の楽しみのひとつですもんね。
by mizuiropinkchan3 | 2012-08-02 21:47 | アトム | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3