アトム、薄い父と会う

夕ご飯の後、チューリヒの夫とFaceTime。
笑顔で「おとーさん!」
喜んでます。
アトム、薄い父と会う_f0236736_1074987.jpg


iPhoneの中の薄い父でも存在感は一緒らしく
しばらくの間、いないばぁをしたり、
お菓子をあげようとしたりして
遊んでました。
アトム、薄い父と会う_f0236736_1075038.jpg

アトム、薄い父と会う_f0236736_107506.jpg


実際食器を洗う間、夫が相手をしてくれたりして、案外実用的。
椅子から立ち上がろうとした時、
「危ないよ」と聞こえたら手を止めてそばに行くとかね。
家族のかたちって、こういう時もあるんだな。

スイス、そんなに暑くないそうです。
窓から見せてもらった景色の緑が
もうなんかスイスって感じで、まぶしかった!

少しばかりミミさん、ティムさんとも会いました。
ハローと言われて、「はろー」と返したアトム。
おうむ返しだけど、笑ってしまいました。

実家の父母とも週末になるとスカイプするのですが、
私がiPhoneを持つと、
「おばあちゃん!」もしくは「おとうさん!」というようになりました。
電話するんでしょ?と言っているのでしょう。

連日暑いですね。
ネコたちはみんな一階にいます。
少し涼しい夜、トラヲを足げにするコサビ。
アトム、薄い父と会う_f0236736_107516.jpg

by mizuiropinkchan3 | 2012-07-10 09:56 | アトム | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3