トラヲに親愛の頭突き。

アトム、トラヲに頭からいってます。
トラヲに親愛の頭突き。_f0236736_2253276.jpg

おなかに頭を乗せてスリスリすることも。
最近猫ちゃんたちを触りたくて、だっこしたくて、もう大好きで。
一番大人しい(といっても、かなりやんちゃ)コサビが
くつろいでいると、かなりの割合でなでに来ます。
で「今やなの」と、軽くかじられて、泣きべそ。
トラヲに親愛の頭突き。_f0236736_2253063.jpg


「猫もイヤな時があるんだよ」と教えてますが、
いかにも「来そう」な時はさすがにアトムもわかって来ていて、
手を引っ込めます。
今回はコサビだと思って油断したね。

猫たちにも人気のジャングルジム。
トラヲに親愛の頭突き。_f0236736_2251314.jpg
トラヲに親愛の頭突き。_f0236736_2252898.jpg
トラヲに親愛の頭突き。_f0236736_2244450.jpg

トラヲに親愛の頭突き。_f0236736_225834.jpg
コサビ、トラヲ、顔が子どもっぽくなってきました。
トラヲに親愛の頭突き。_f0236736_2251111.jpg

トラヲに親愛の頭突き。_f0236736_225610.jpg

トラヲに親愛の頭突き。_f0236736_2244932.jpg

トラヲに親愛の頭突き。_f0236736_2244761.jpg


アトム、ヨーグルトパック。
真剣。
トラヲに親愛の頭突き。_f0236736_2243771.jpg

おいしいよねえ、ヨーグルト。母も大好きですよ。
トラヲに親愛の頭突き。_f0236736_2244134.jpg


さて、明日は受精卵の様子がわかる日。
胚盤胞という状態に成長していたら胚を移植。
日が近づくにつれ、考えないようにしてても考えちゃうし、
泣けちゃったりするし怖いし。
何しろアトムが一回で運良く出来た甘ちゃんなので、
この「芳しくない」状態が、もうなんていうか、内臓が口からあがってきそうな、
よくわからん状態でした。
モヤモヤ〜。

夫と話し合いながら、
今日になってやっと少し落ち着いてきました。
不妊治療って、精神の鍛錬、ハンパないなあ。
ここ何日か、甘いものをやたらと摂取しました。苦笑。
外ではクリームあんみつ。
電車の中でグミ。
家ではハーゲンダッツ、本日バームクーヘン。
脳がリラックスを求めている!なんつって。
(思い込んでいるだけかも。笑)
本当に長い間、治療を続けている方、リスペクトです。
自然に赤ちゃんが出来る方も、今待っている方も。
人ってすごいよね。
by mizuiropinkchan3 | 2012-06-25 22:26 | トラヲ&コサビ | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3