5月5日はチェスターコパーポットのワンマンライブ!

2012年5月5日の土曜日、
夫がギターで参加しているバンド、
Chester Copperpotチェスターコパーポットがワンマンライブ、やります!
わおわおわお!
連休の後半に、いい音楽が聞きたくなった方、ぜひ一緒に見に行きましょー。
開場17:30/開演18:00です。
5月5日はチェスターコパーポットのワンマンライブ!_f0236736_23244378.jpg


ただね、場所がちょっと遠いのです。
京王線の橋本駅。「サンエールさがみはら」わっかるっかなー。
会場までは駅から10分ほど歩くようです。

5/5のライブ予告ムービー。
映画バックトゥザフューチャーを見たことがある方、おわかりですね?
フフフ。
5月5日はチェスターコパーポットのワンマンライブ!_f0236736_23592069.jpg

BGM、これがチェスターコパーポットです!
「腕が鳴るぜー」って聴く方も腕がなります。
ムービーはこちら↓
http://vimeo.com/39240514

ライブ会場「サンエールさがみはら」までの道案内ムービー。
5月5日はチェスターコパーポットのワンマンライブ!_f0236736_23591760.jpg


こちら↓
http://vimeo.com/39999520
笑顔がいいね。
ぜひご覧ください。


チェスターコパーポットはしばらくの間「りつを」さんのソロユニットとして
活動していましたが、
先日の再結成USTライブからいよいよ活動を本格化。

チェスターの再結成を待ち望んでいた方、
きっと日本中に大勢いることでしょう。
しかもワンマンでじっくり聞くことができるなんて。
私もアトムもそれはそれは楽しみにしているんです。
アトムにとっては初めての父のライブ!

ホールは赤ちゃんもキッズも大人の方も楽しめる、
全着席のクラシックコンサートもできるような会場ですので、
ご家族みんなでどーぞー。
時間も18時からおそらく2時間くらい、と早めです。

チェスターのwebサイトでもムービー見れます。
http://www.chestercopperpot.cc/

夫のブログでも、ちょこちょこ情報が流れます。
http://tkng.blog.shinobi.jp/
by mizuiropinkchan3 | 2012-04-22 23:31 | 音楽 | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3