ドアを開けるエコー。

夫のワークスペース前にて。

エコー「開けてよ~。」カリカリ。

ドアを開けるエコー。_f0236736_8531848.jpg

自分で開けるもん!
「えいやっ。」

ドアを開けるエコー。_f0236736_8531988.jpg


ドアを開けるエコー。_f0236736_8532096.jpg


このあと、ぶら下がったまま後ろ足で横壁を少しけって、開けます。
器用だねえ。

でも、仕事場で悪さすることも多く、追い出すのが大変なので、後工事で鍵をつけました^^;

ファズは前にも書きましたが、ふすま形状の引き戸は開けられますが、エコーは出来ない。
それぞれやれることが違うのです。
時折、ファズはエコーがドアレバーを開けるのを待っている時もあります。

ドアを開けるエコー。_f0236736_8532033.jpg

寝ていたファズを邪魔するエコー。
遊びたいんだよね。
ファズはいらっとして、しっぽパタパタしてます。

ドアを開けるエコー。_f0236736_8532172.jpg

あきらめてエコーも寝る。

ドアを開けるエコー。_f0236736_8532275.jpg


子猫ちゃんず。
トラヲ850g。
コサビ700g。おお~!

ドアを開けるエコー。_f0236736_8532274.jpg


ドアを開けるエコー。_f0236736_8532353.jpg


お昼寝アトム。
ピンクの上着、ちゆーちゅーしながら一人で寝た時の写真。
眠くなると、ねんねん、と言って上着を自分で持ってきて横になることも。
保育ママさんところでも、お昼寝時はこんな風にして、ホットカーペットにころん、となってちゅーちゅーしながら寝ちゃうそうです。
いつかはコレがなくなっても眠れるようになるんだろうな。

ドアを開けるエコー。_f0236736_8532314.jpg

by mizuiropinkchan3 | 2012-03-27 08:43 | ファズ&エコー | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3