お気に入りの長靴。

昨日は鎌ケ谷フィルの第九演奏会でした。
体育館での演奏ということで、午前のゲネプロから終了の16時まで
(お昼はのぞいて)ものすんごい寒かったですが、最高に楽しかったです。
第九は何度も言うようですが、熱い。合唱、ソリストさんの人の声も熱い。
そして改めて鎌ケ谷、好きだなあ、と思いました。温かい気持ちになります。
一部は小中学生の合唱団の歌で、リハだけ見れたのですが、かわいかったなあ。
鎌ケ谷に演奏会のできるホール、できるといいですね。本当に。

しかし、体育館は気温何℃だったんだろうか。
実は私、夜熱を出しました。喉が痛くて風邪ですね、これは。今は下がってます。
今日は仕事を休んでアトムの保育園グッズを何が何でもそろえる日!
がんばる。裁縫。。

近所の梅が満開。
お気に入りの長靴。_f0236736_95619100.jpg

「春は名のみの 風の寒さよ」ですよ。ほんと。←「日本語であそぼ」で覚えた。
春よ来い。

アトム、おばあちゃんに買ってもらった長靴が、お気に入り。
履く、かじる。
なんでもこい。
とても好きそうなので、いつでも遊べるようにおもちゃ箱の中に入ってます。
お気に入りの長靴。_f0236736_956048.jpg

サイズは13.5センチで、まだ大きい。
ガボガボしながらも履いて歩いてます。
ちなみに今履いているナイキのブーツが10センチ。大きめの作りなんですね、ナイキ。
お気に入りの長靴。_f0236736_95636.jpg


いないいない、「ば!」
何度もやります。
お気に入りの長靴。_f0236736_9561039.jpg


外に散歩にでるほど暖かくないんだよなあ、とか
ちょっと気分転換、というときにベランダをよく使ってます。
キメポーズ。
お気に入りの長靴。_f0236736_9561514.jpg


出たいエコー。
お気に入りの長靴。_f0236736_9561241.jpg


最近はTVで好きなキャラクターが登場すると、「ば!」といい、
自分が登場するときも「ば!」と言ってはニコニコしています。

その他、できることもいろいろ増えてきて、驚くこと多し。
コップを自分で持って、水を飲むことができるようになりつつあります。
あと、「ほんとの大きさ動物園」を見せながら「コアラだよ」というと「コアラ」と言えるようになった様子。

それから、こねこちゃんずの体重管理。
トラヲ840g。ワオ!
コサビ670g。
暴れまくる2人。
お気に入りの長靴。_f0236736_10333036.jpg

お気に入りの長靴。_f0236736_1033344.jpg

by mizuiropinkchan3 | 2012-03-26 10:13 | アトム | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3