トラ・ヘンドリクス!

バンドjimmy popsのリハに向けて、子猫ちゃん部屋でギターを練習していたときのこと。

ギターをおいたら、トラヲが、ぶいーーん。と歯でならしました。
トラ・ヘンドリクス、略して「トラヘン」。
かわいいやつめ。


トラ・ヘンドリクス!_f0236736_10141886.jpg


コサビ、トラヲ、乗っかるんじゃないですよ。
トラ・ヘンドリクス!_f0236736_10141912.jpg


弾いていてもお構いなし。
人間をタワーにして遊びまくり。

こらこら、そこをかじるんじゃない。
トラ・ヘンドリクス!_f0236736_10142038.jpg


最終的には眠ってしまいました。

トラ・ヘンドリクス!_f0236736_10142127.jpg


着々と大きくななってます。
コサビが小さくてトラヲに押され気味だったのが、強くなって来ました。
コサビがご飯を食べているのを、トラヲが邪魔しに来ると、片手を上げてシャッと怒ったり。
ふむふむ。やるなあ。

2人でいつも一緒にゴロゴロと遊んでいるせいか、身体能力が高い気がします。
それぞれのネコの特性もある思いますが。


週末は、夫の実家へ。
パピヨンのモコちゃん。
アトムは、絵や本の犬を「わんわん」と指差すのですが、本物の犬はわんわんだと思わなかったようでしたが、
「モコちゃんがわんわんなんだよ」と教えて一日経つと
次の日は、モコちゃんのところに行って「わんわん」というようになりました。
トラ・ヘンドリクス!_f0236736_10142235.jpg


トラ・ヘンドリクス!_f0236736_10142335.jpg

引っ張りたいアトムと、ガンとして動かないモコちゃん。
by mizuiropinkchan3 | 2012-03-19 10:03 | その他 | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3