みんな最初は0才だった。

扁桃炎から来る発熱とのどの痛み、ずいぶん良くなりました。
平熱に戻り、食欲モリモリで昨日の点滴がすでにマボロシのようです。
実際、昨日の記憶が殆どありません。。
39度超えるとあーなっちゃうんだねえ。恐ろしや。
アトムはみんなにお世話してもらって元気です。

今夜はばぁばのベッドで眠ってしまったアトム。
ばぁばが一緒に寝てくれるということで、一人アルバムを開いて、アトムと私の0才を比較をしてみました。
アプリ「クミアワ」便利だなあ。

やってみると、やはり似ているのでした。
面白くて、ひたすら組み合わせていたら、一時間経過。
もうこの辺にしよう。

1才2才と、年齢を重ねるたびにやるのもまた楽しそうです。
ママのみなさん、これ、オススメの一人遊びですよ。
環境や洋服、文化の違いも興味深く楽しいです。
やってみた方、今度ぜひ結果を教えてください。

ちなみに、わたしのは産まれた時の体重が3600グラムくらい、アトム2932グラム。アルバムからの成長を予想するに、わたしの方が二ヶ月分くらい、いろいろ先に進化しちゃってたぽいです。首すわりとか歩く、とか。
食べさせてるものも。半年くらいでアメリカンドッグ食べてます。笑。

時系列バラバラですが、どうぞご笑覧下さい。

父のスキーと私のスノボ。
みんな最初は0才だった。_f0236736_0323853.jpg


みんな最初は0才だった。_f0236736_0325090.jpg



みんな最初は0才だった。_f0236736_0325627.jpg


みんな最初は0才だった。_f0236736_033349.jpg


みんな最初は0才だった。_f0236736_0331035.jpg


母に抱かれるわたし。
生まれたてのアトムを抱くわたし。
分娩室で撮った写真。
みんな最初は0才だった。_f0236736_0331658.jpg


笑い顔が一緒だよ。ははは。
全体的にわたし、ぷくぷくですね。
みんな最初は0才だった。_f0236736_0405172.jpg

by mizuiropinkchan3 | 2012-01-05 00:08 | アトム | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3