娘のゲレンデデビュー。

アトム嬢、姪っ子ちゃん、初めてのスキー場。
雪道に慣れた妹はあちゃんの彼こーじくんの運転のおかけで、快適ドライブ。
キッズゲレンデで、ソリ。
アトムも泣いたり笑ったり真顔だったりしながら遊びました。親の方がはしゃいでるんだな。明らかに。笑。
大人は代わりばんこにスノーボード。
アトムはこーじくんにエルゴでだっこしてもらって寝ました。
おかげで、夫と一回(といっても40分くらいの長い時間)ゆっくり滑ることもできて。
時折スキー場特有のポップスが聞こえないような山の上の静かなゾーンでは、鳥の声が聞こえて、滑る人も少なく、幸せな時間。
帰りは温泉にも寄って、雪国ぽい元旦でした。


娘のゲレンデデビュー。_f0236736_11574866.jpg


娘のゲレンデデビュー。_f0236736_11575069.jpg


娘のゲレンデデビュー。_f0236736_1157529.jpg


娘のゲレンデデビュー。_f0236736_11575360.jpg


娘のゲレンデデビュー。_f0236736_11575449.jpg


娘のゲレンデデビュー。_f0236736_11581510.jpg


娘のゲレンデデビュー。_f0236736_11582269.jpg


娘のゲレンデデビュー。_f0236736_11582940.jpg


娘のゲレンデデビュー。_f0236736_11583483.jpg


娘のゲレンデデビュー。_f0236736_11584160.jpg


娘のゲレンデデビュー。_f0236736_1205560.jpg

by mizuiropinkchan3 | 2012-01-02 11:45 | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3