耳鼻科へ行く

鼻があまりにズルズルで寝る時もくるしそうなので耳鼻科へ。
八戸で病院に行くのは初めて。
医療証は使えないので少し、費用かかります。
後から足立区の方にもってって清算するんだって。

耳鼻科はほぼ、小児科と化してました。
3.4歳くらいのこは、みんなおしゃべりが達者で面白い。
まだ呼ばれてないのに「お父さん、もう帰ろう!」とか、
先生にみてもらっている最中に「ジュース買ってもらうの」
(終わったら、という意味ね。)
吸入、自分がする番なのに、自分はやらずに隣の子に「がんばってやるんだよ」って看護師さんに「あなたもやるのよ」って苦笑されたり。
アトムは患者さんの中で1番小さくて、泣いているとミニカーを持った子に「ボクは泣かないよっ」と言われていました。笑。
そうだよねー。みんなえらいぞ。

アトムも初めての口からの吸入をやりましたが、一応くわえるんですが、ブーブー遊んじゃって、半分くらいしか吸えてなかったね。

鼻、よくなるといーね。
年明けはスキー場デビューを飾る予定なんだよね。

鼻セレブをかってきてもらう。ブタさんキュート。

耳鼻科へ行く_f0236736_13515430.jpg

帽子は、母の花屋さんで働く方が編んでくれたもの。葱坊主みたいですプクプクかわいい。

耳鼻科へ行く_f0236736_1352089.jpg

寝てます。

耳鼻科へ行く_f0236736_1352614.jpg

スタイコレクション。実際は一日に12枚くらい使います。

歯ブラシ頂きました。こういうキャラクターのを使うと、歯ブラシが好きになるそうです。


耳鼻科へ行く_f0236736_1352854.jpg


八戸は今日も雪です。
by mizuiropinkchan3 | 2011-12-30 13:36 | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3