やっとギターに興味アリ。

11/5のヤマハファミリーアンサンブルの出演までに、
歌う曲「時の色」になじんでもらって、本番泣かないようにできるかな?という訓練中。笑。

ことあるごとに、私が子守唄にしたり、昼休みに夫がギターで歌ったりしてます。
一ヶ月続けていたら「あ、あの歌だ」と思ってくれるかも。

これまであまり好きじゃなかったギター(の音?)。
このところ、ギターを弾いていると近寄ってきて、ギターのボディに触ったり、
触った手でポンポン叩いたり。
しずかーに聞いてみたり。
やっとギターに興味アリ。_f0236736_1981855.jpg


おおー、やっと。やっときょーめてきたのね。
やっとギターに興味アリ。_f0236736_1981585.jpg


近づいてきた。
やっとギターに興味アリ。_f0236736_1982389.jpg


と思ったら、夫の膝小僧をがぶり。わはは。
やっとギターに興味アリ。_f0236736_1982160.jpg


えへ。(よだれ、たれちゃってますヨ)
やっとギターに興味アリ。_f0236736_1982666.jpg


ギターの音と同時に、ピックを持つ手の動きが気になるようです。
なにはともあれ、ギタリストの父としては娘がきょーめてくれて、よかったね。
by mizuiropinkchan3 | 2011-09-16 19:15 | アトム | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3