メリーズのチビうさぎ

メリーズのうさぎをくれた方が、ちびっこメリーちゃんをアトムに持って来てくれましたー!タオル地です。
説明書がついてたので、正式名も判明。
メリーズマスコット 「うさちゃん」。
・・・そっか。

メリーズのチビうさぎ_f0236736_22573091.jpg

こっちは文句なしにかわいいなあ!
アトムにベシベシと歓迎をうける。
メリーズのチビうさぎ_f0236736_22574013.jpg


「こっちのがいい」そーかいね。

遊んでいたら、なんだかかわいそうになって来て、アトムの近くに置いてみる。

すると、肩をトントン。
(ガタイがいいのよね。なんだか。)
「オトナになるってツライね」

耳もナデナデ。

そのままチビのみみを舐めつつ昼寝に入ったのですが(1人で寝るなんて奇跡!!)、選ばれたのはチビメリー。つぶされてますけども。

大人メリーの背中がさみしい。。
って、完全に遊んでます。

チビメリーの顔を出しこちらに向けて、と。
あら可愛い。

アトム眠ってしまったので、
勝手なストーリーを作って、1人で遊ぶ。

「弱いものいじめ」
ヒールに仕立てあげられる、気の毒なデカメリー。

デカ「ねーねー、寝てないで遊んでよー」
チビ「ピョコッ」(あくまで可愛い役柄)

「交信」
ビビビ..。
もちろんアトムの立ち上がった毛髪と耳でね。

「腕枕」
チビ「わーいo(^▽^)o」

あーくだらない。笑。
※写真が文中にうまく入らないので、最後にまとめてでごめんにゃさい。


ところで今日、なんっか右手首痛いなあ、アトム重くなってきたから腱鞘炎だったりして!?などと思いつつ
今、iPhoneでポチポチ打っていて分かりました。
iPhoneのしすぎだよ、これ。
右手で持ちつつ打ってる今、ピキってなったもん。
パソコンが無いって不便だわー。
明日からは左でやってみようかしらん。

メリーズのチビうさぎ_f0236736_22574798.jpg


メリーズのチビうさぎ_f0236736_22575634.jpg


メリーズのチビうさぎ_f0236736_2258656.jpg


メリーズのチビうさぎ_f0236736_22581592.jpg


メリーズのチビうさぎ_f0236736_22582410.jpg


メリーズのチビうさぎ_f0236736_22583280.jpg


メリーズのチビうさぎ_f0236736_22584054.jpg


メリーズのチビうさぎ_f0236736_22585499.jpg


メリーズのチビうさぎ_f0236736_2259398.jpg


メリーズのチビうさぎ_f0236736_22591653.jpg


猫達の写真。
夫が八戸にきている間は、鎌ケ谷でもお世話になったキャットシッターさんが見てくださる事になりました。
ねこー、会いたいなあ。

メリーズのチビうさぎ_f0236736_22592662.jpg


メリーズのチビうさぎ_f0236736_2259341.jpg


メリーズのチビうさぎ_f0236736_22594165.jpg

by mizuiropinkchan3 | 2011-08-11 23:01 | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3