明日から八戸。

明日から、わたしとアトムは実家の八戸に行きます。三週間ほど。
避暑と夏祭り「三社大祭」が待ってる!
夫はお盆に下八。
上京っていうでしょ。上る、東京。
すると、下る、八戸。
で、下戸になっちゃって、お酒飲めなくなっちゃうのでね。
でも、下八げはち、ってあんまり良くないね。
帰八きはち。にしましょう。

八戸ではiPhoneからの更新なので、今日はその練習兼ねて。


アトム片付け中に、ぬいぐるみ化。
明日から八戸。_f0236736_9462686.jpg

あ、ぬいぐるみが動いた。
明日から八戸。_f0236736_9462787.jpg


初乗りお店カート。たのしそうでした。見てる方も楽しい。大っきいんだもの。カート。
明日から八戸。_f0236736_9462755.jpg

なめちゃうので、スタイを前に出してます。

猫たち、しばらく会えないのさみしいね。
ファズ、夏バテしないようにね。ちゃんと土間にいるのよー。

明日から八戸。_f0236736_9462990.jpg


明日から八戸。_f0236736_9462939.jpg


明日から八戸。_f0236736_9463028.jpg

エコー、いい子でね。あんまりファズを追いかけ回しちゃいけないよ。

明日から八戸。_f0236736_9463275.jpg


明日から八戸。_f0236736_9463287.jpg


明日から八戸。_f0236736_9463394.jpg

Commented by かな at 2011-08-01 21:00 x
今回は新幹線で行くのかな?アトムがびっくりして泣きださないといいんだけど…でもいい子だからきっと大丈夫だね!
とにかく気をつけてきはちしてください^^
えっちゃんとおじさんにもよろしく伝えてください!!
by mizuiropinkchan3 | 2011-08-01 09:28 | Comments(1)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3