アトムが「キャー」という

朝ご飯に、大好きなものばかりのセット。(アトム嬢は早朝ミルクの後のねんね中)
雑誌を見ながらドーナツ、ヨーグルトにバナナ、牛乳。
ちょっと席を立ったら、エコーがまんまと雑誌の上。
アトムが「キャー」という_f0236736_98415.jpg

ちょ、素早いなあ、もう。
でも、まあいいか、とにっこり。朝の心の余裕がそうさせるのね。(いつもこうでありたいものです)

水をあげる。
アトムが「キャー」という_f0236736_975619.jpg

「おいしいよ」
アトムが「キャー」という_f0236736_974840.jpg


アトムは最近、キャーキャー叫ぶようになりました。
アトムが「キャー」という_f0236736_98794.jpg

特に私たちが夕ごはんを食べているとき、バウンサーの上からこちらを見て、
そりゃもう、ビートルズ来日のように両手をグーにして、キャー!と。
大きな声が出るようになって、楽しいのかしらね。

こないだ、ファミレスで夕ごはん食べている時も、ベビーカーの上できゃーきゃーだったので、
ちょっと焦りました。
ざわざわした場所だったから良かったよー。
これも、新たな成長。

スイスのティム&プーマミミさんから、昨年夫が参加したスイスでの病院屋上ライブの音源や、
トートバッグが届きました。
病院ライブの様子、おもしろいです。リンク先のyoutubeで様子が見られます。
アトムが「キャー」という_f0236736_981091.jpg

アトムが「キャー」という_f0236736_973682.jpg

いやーん、オサレー!
ピリッとしたデザイン。手で作った感じが伝わって来る。
エレクトロな音楽を奏でる彼らですが、作るモノがアナログで可愛いんですよね。
by mizuiropinkchan3 | 2011-07-06 09:24 | アトム | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3