猫がペーパーウェイトになる

猫たち、風で飛ばされないように押さえてくれてます。。。
協力し合ってまで。ありがとね・・・。(じゃま、とは言えない・・)
猫がペーパーウェイトになる_f0236736_1853354.jpg

猫がペーパーウェイトになる_f0236736_1875558.jpg

猫がペーパーウェイトになる_f0236736_1854360.jpg


お札もね。
猫がペーパーウェイトになる_f0236736_1855092.jpg

猫がペーパーウェイトになる_f0236736_185471.jpg

「任せにゃさい」
猫がペーパーウェイトになる_f0236736_1854549.jpg


さて、ここにいるのはだれでしょう?
猫がペーパーウェイトになる_f0236736_1854012.jpg

エコーですか?
猫がペーパーウェイトになる_f0236736_1853866.jpg

エコーではないですか?
猫がペーパーウェイトになる_f0236736_1853626.jpg

イエス・ノー(角度で変わる)はがきは母から。

ふと我に返って見回すと、あまりにごちゃごちゃの様子に、なんじゃこりゃ。。。
ケイオス。
猫がペーパーウェイトになる_f0236736_18265674.jpg

産休申請の書類を作っていたらファズがペーパーウェイトになり。
ソファカバーをかけていたらエコーが入り込み、そのまま寝。
乾燥後の洗濯物がぶちまけられっぱなしで。
泣いたアトム嬢のオムツを交換したものの、服のスソが開きっぱなし。
オムツ入れのポーチも開きっぱなし。
あはは・・・・。はー・・。
そんな34才最後の日。明日からは35才!
Commented by マキ at 2011-04-26 12:49 x
あら!4月生まれですか!おめでとうございます!
Commented by 茶呂ママ at 2011-04-26 13:38 x
いや〜 ありがち ありがち
主婦業は大変なんです。
あれもこれも、もーこんな時間なんてね
ガンバ新米ママさん。
なんか、協力的なファズさん初めてです。
Commented by mizuiropinkchan3 at 2011-04-26 17:26
>マキさま
ありがとうごさいますー☆
Commented by mizuiropinkchan3 at 2011-04-26 17:30
>茶呂ママ
ほんと、いつも「もーこんな時間」ですねえ。苦笑。
ファズはですね、実はこれ紙の上に乗りたいだけなんです。
「どいて?ね?」って促しても、なかなかどかないので、
なぜそんなに紙が好きなのかと笑ってしまいます。
お札なんて、自分の体、完全にはみ出てるんですけどねえ。笑。

Commented by るーちぇ at 2011-04-26 18:18 x
お誕生日おめでとうございます!ペーパーウエイトのお二方とってもかわいいです。るーちぇも、さっき洗濯物をたたんでると、娘のパジャマの足の部分に入ってしまったのでそのままひっくり返してみました。すると、予想外に喜んでぐるぐるといいながら寝てしまいました。どかすのがかわいそうでしばらくパジャマをたためませんでした(^^)
Commented by mizuiropinkchan3 at 2011-04-29 23:11
>るーちぇさま
ありがとうございます!
るーちぇちゃん、パジャマの足にはいっちゃうなんて、
しかもそのまま眠っちゃうなんて、可愛すぎです〜!
by mizuiropinkchan3 | 2011-04-25 18:45 | ファズ&エコー | Comments(6)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3