靴下ざんまい/桜咲く

最近、声を出すようになってきたアトム嬢。
おしゃべりしているみたいです。んなー、とか、まー、とかですけどね。
この間「うーるさい」みたいに聞こえたときがあって、苦笑い。
靴下ざんまい/桜咲く_f0236736_14233928.jpg

「やー。」うんうん、元気がいいね。
靴下ざんまい/桜咲く_f0236736_14234395.jpg

今ゴキゲン中。長くは続かないけどね。笑。
靴下ざんまい/桜咲く_f0236736_14232283.jpg


成長してきたので、頂いたお洋服とか、そろそろ着れるかな?

靴下いろいろ。
お花ちゃん。
靴下ざんまい/桜咲く_f0236736_14233339.jpg

「えいやっ」
靴下ざんまい/桜咲く_f0236736_14233782.jpg

子鹿ちゃん。
靴下ざんまい/桜咲く_f0236736_14233055.jpg

染井吉野みたいなうすピンクちゃん。
靴下ざんまい/桜咲く_f0236736_14234693.jpg

妹夫婦からのラルフちゃん。
靴下ざんまい/桜咲く_f0236736_14232877.jpg
ワンピースもセットで。ん。まだ大きいね。着れる日が楽しみね。
靴下ざんまい/桜咲く_f0236736_14232561.jpg


お仕事関係のお友達みずほさんから頂いた素敵なカラーと模様のおズボン。可愛いんだー。
散歩用にくま耳ちゃん付き大きめパーカーと合わせたら、
ひゃっほう☆ファンキー。
もともと着ていた星のお洋服が余計だったね。ガラにガラ。母が悪かった。。
靴下ざんまい/桜咲く_f0236736_14232031.jpg


この出で立ちで、今日も近所の桜を見にお散歩。
咲いてるねー。鳩が二羽、休んでます。
靴下ざんまい/桜咲く_f0236736_14231499.jpg

幹にも花が。
靴下ざんまい/桜咲く_f0236736_14231151.jpg

Commented by るーちぇ at 2011-04-07 20:28 x
アトムちゃん無事すくすくと育ってられるようでなによりです。お顔もすっかりきれいになりましたね。今か今かと出番を待っているお洋服や靴下が着れるようになるのが楽しみですね。ママのわくわく感が伝わってきて、私達も楽しみです^^。
Commented by mizuiropinkchan3 at 2011-04-07 23:27
>るーちぇさま
ありがとうございます!顔の湿疹はひいたのですが、
その後、ぼそぼそ、というかゴワゴワで、保湿中です。
白大福にもどるよう、優しく洗っていますが、
どれくらいで柔らかい肌に戻るんでしょうかねえ。

動けるようになってきたらお洋服、楽しみですねえ!
好みとか出てきちゃうのかな?!なんて、今から夫と話してはワクワクしています。笑。

by mizuiropinkchan3 | 2011-04-07 14:45 | アトム | Comments(2)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3