雪の日/アトム39週

次のmacのOSはCatらしいよ。
雪の日/アトム39週_f0236736_17265714.jpg

なんつって。威厳が足りませんかね。猫じゃ。

雪ですね。東京。おかげで、今日もデジイチに夢中です。
雪の日/アトム39週_f0236736_1724736.jpg

雪の日/アトム39週_f0236736_17241034.jpg


朝はちらほらだったのが、徐々に大粒になって、バルコニーも白くなってきました。
雪の日/アトム39週_f0236736_172329100.jpg


エコーにとっては初めての雪だね。
一生懸命眺めてます。どういうものだと思っているのかなあ。
雪の日/アトム39週_f0236736_17235633.jpg


ファズにとっては、ただ寒いだけのものらしく、興味なし。
雪の日/アトム39週_f0236736_1724362.jpg


「雪だよ、見ないの?」
「別にいい。それより寒い」
雪の日/アトム39週_f0236736_17234377.jpg

今日は日中もエアコンとペットヒーターだね。

窓を開けるとエコー、果敢にベランダへ!
雪の日/アトム39週_f0236736_17234040.jpg

背中にかかる雪にオドオドしてました。
肉球が冷たいのか、1分も経たないうちに、リビングへ戻る。

足跡。
雪の日/アトム39週_f0236736_1723492.jpg

でも、まだあきらめない。
雪の日/アトム39週_f0236736_17235326.jpg


水をたくさん含んだみぞれ雪の雪だるまと、今日で39週のアトムさん in my オナカ。
目はプチトマトのヘタ。(他に何かないの?ってないの。黒豆あたりがあるとよかったね)
雪の日/アトム39週_f0236736_172338100.jpg


リビングから眺める雪は優雅ですが、
受験とか、電車とか、困る人はたくさんいるんだろうな。
皆様も、交通、風邪などお気をつけて。

今日のアマリさん。
雪の日/アトム39週_f0236736_17234686.jpg


夫はワークスペースの片付け。
膨大なCDをジャンルごと、アルファベット順にわける!という大仕事を終えたそうです。
がんばったね!これから収納されるCDのタワーが、いくつもできてます。
雪の日/アトム39週_f0236736_17235987.jpg

ちなみに洋楽アーティストは「B」(ビートルズとか)、「J」(ジミヘンとか)、
「M」(MUSEとか)、邦楽は「ハ」(はっぴいえんどとか)が多かったそうでーす。
Commented by はーちゃん at 2011-02-11 17:53 x
雪の猫足跡がかわいいね。
Commented by mizuiropinkchan3 at 2011-02-11 17:57
>はーちゃん
ね!いいよね。
アトムが産まれたら足形を取ろうと思っているんだけど、
猫の足形もとろうかしらん。
by mizuiropinkchan3 | 2011-02-11 17:40 | アトム | Comments(2)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3