ファズとアマゾンの小さい箱

12月ですね。
仕事がにわかに忙しく、ピリリと楽しい日々。
産休には12/23から入ることにしました。
それまで、無理しない程度にがんばるので、アトムもがんばろーねー。
みなさまも、風邪などお気をつけて。


ファズがアマゾンのA4サイズの浅型の箱にイン。
じっと座っています。
ファズとアマゾンの小さい箱_f0236736_11373790.jpg

ファズ、あのーそれ、小さくないですか??

これで良いみたいです。体がすっぽり入らなくても。
ふかふかのクッションがなくても。

エコーがちょっとうらやましそう。
ファズとアマゾンの小さい箱_f0236736_11374497.jpg


今朝はファズがコタツの中を占拠。
出ようとしたところを、エコーに気づかれて、
手でパシパシやられてます。あーあー、気の毒に。
ファズとアマゾンの小さい箱_f0236736_11374840.jpg


怒りながら出てきてからは、
しゃんとした姿でテーブルの角っこに座っていました。
直角部分に前足を揃えて、ちょっとだけはみ出させるのがファズのスタイル。
ファズとアマゾンの小さい箱_f0236736_11375155.jpg

この立ち位置(座り位置)なんとなく几帳面な感じがして、好きです。
Commented by はーちゃん at 2010-12-01 20:29 x
A4サイズ浅型のファズ、顔がこわいよー。規格外だよぉー。笑
Commented by mizuiropinkchan3 at 2010-12-02 20:17
>はーちゃん
ワハハ。こんな顔してても、ファズはこのとき多分、
かなりの充足感に満たされているんです。
ちょっと真剣そうでしょ。
by mizuiropinkchan3 | 2010-12-01 11:48 | ファズ | Comments(2)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3