ファズの黒猫、耳折れエコー、マーティ

あ、黒猫がいる。
ファズの黒猫、耳折れエコー、マーティ_f0236736_12125956.jpg


以前、にゃほさんのお家で保護されている
チビクロちゃんの里親募集をご紹介しました。
ファズの黒猫、耳折れエコー、マーティ_f0236736_1352474.jpg


現在も良いご縁を待っているようです。
黒猫ちゃん、飼いたい!という方はぜひご連絡ください。
にゃほさん宅は名古屋ですが、遠方の方もぜひ!とのことです。
写真をみていると、やんちゃぶりが、かわいくてかわいくて。
それにしても、真っ黒い猫ちゃんて、写真を撮るのがむずかしくて、楽しそう。
独特の面白さがありますね!


エコー、最近耳カキカキや顔の毛繕いのあと、耳が折れてます。
しかも、あんまり気にしないみたいで、ずーっとそのままになってます。
「なおそうか?」と手をだしたら、軽く噛まれました。
いーよ、じゃあ、そのままでいれば?
ファズの黒猫、耳折れエコー、マーティ_f0236736_12132391.jpg


「いいもん」とシッポを抱えています。
ファズの黒猫、耳折れエコー、マーティ_f0236736_12132043.jpg


あとは、よくこんな風になってます。
特にファズにちょっかいを出そうとしているとき。
クッションに潜り込んで、隠れているつもり。
ファズの黒猫、耳折れエコー、マーティ_f0236736_12133119.jpg


見えてるよ、アルマジロみたいな長いシッポが。
ファズの黒猫、耳折れエコー、マーティ_f0236736_12132733.jpg


最近のamazonショッピングで、待ちに待った一品が届きました。
じゃじゃんぼーん!
ファズの黒猫、耳折れエコー、マーティ_f0236736_12133687.jpg

Back To The Futureバックトゥザフューチャーのブルーレイ、
3部作ボックス!!
夫と私「マーティ!」「ドク!」と興奮の雄叫びを上げて、到着を歓迎。

ジャケットは絵風になった1、2、3の合体場面の見開き。
ファズの黒猫、耳折れエコー、マーティ_f0236736_12134377.jpg


中を開くとこんな感じで、パート1、2、3のマーティが。
ファズの黒猫、耳折れエコー、マーティ_f0236736_12133997.jpg

マイケル・J・フォックス、かっこいい・・。ふふふ。

英語のままと、日本語吹き替え(日曜洋画劇場の!)が
スリーまであるから、少なくとも6回は楽しめるね!
まずはマイケル・J・フォックスに敬意を表して英語(日本語字幕)で。
購入したブルーレイディスクを見るのは初めて。
何故か最初、映らなくて、どうしよう・・
というちょっとしたドラマもありましたが、
夫のなんらかのメンテナンスと、
二人でテレビに向かって手を合わせて(笑)再起動待ちで、
無事に再生できました。

まずはパート1から、ということで堪能しましたー!
最高です。ワクワク感といい、笑いどころといい、
マーティもドク役のクリストファー・ロイドも、ほんとにイイ。

今日は2が見れるかな?
2には、レッチリのフリーがちょい役で出てるんだよね。
それとも1を吹き替えで?

ちなみに吹き替えにはドイツ語、デンマーク語、ノルウェー語とかの
言語もありました。
勉強になっちゃうかも。
Commented by はーちゃん at 2010-11-16 17:17 x
あ、いいな。うちテレビない。ブルーレイなんて、見たことも触ったことも無いのですが、やはり青いんですか?笑
Commented by mizuiropinkchan3 at 2010-11-16 22:53
いいでしょー。
新居ができたら、遊びにきて、
バックトゥザフューチャーナイトしようよ。

ブルーレイ、見てみたら青かったわー。笑。
by mizuiropinkchan3 | 2010-11-10 12:50 | ファズ | Comments(2)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3