10/26 サイパンにさよなら。成田に着く。

朝4時。
夫が「お腹が気持ち悪いー」と目覚ましの前に起床。
食中毒的な感じ、というので心配。
大丈夫かーい。。かわいそうにー。
私も同じもの、食べたんだけど、平気だなあ。
確かに日本にいても、食べ物なんかにナイーブなのは夫の方。

ちなみに妊婦の私が今回の旅行で気をつけたことの一つ。
それは、便秘さんにならないこと!
(妊娠するとホルモンやら子宮が大きくなるやらで、滞りやすいのです)
日本にいるときから、プルーンとヨーグルトで快調だったので、
旅行にもプルーンを持ってきていたのですが、
全然いらないほど、とっても良好でしたーん。
この素晴らしい快調具合は、いったいどうしたんでしょう。というほど。
食べ物かしらん。

ともあれ、ホテルの送迎バスで日が昇る前の真っ暗な中を空港へ。
10分くらいで着いたかな。

空港につくと、夫もサンドイッチを食べられるまで回復して、ほっ。

朝焼けだ。
空港のガラス窓から見ると、
すでにサイパンはあっちの方に行っちゃったみたいに感じます。
10/26 サイパンにさよなら。成田に着く。_f0236736_23243186.jpg



オンタイムで搭乗。
飛行機から見るサイパンに手を振り、さよなら。
10/26 サイパンにさよなら。成田に着く。_f0236736_23243322.jpg


しかし、ゆっくりしよう、と思っていたけど、結局遊び倒しちゃったねえ。
もともと動き回るのが好きだし、3泊じゃ無理なんだね、きっと。
腰を落ち着けた滞在をするには、
慣れた国に1週間くらいはいないとダメなのかもね。
もっと大人になったら、いつかね。

飛んでしまうと、すぐ猫たちのことで頭がいっぱいに。
早く家について、ファズとエコーに会いたいな。
寝たり起きたりしながら、あっという間に成田上空。
「こうしてみると、日本は大きいね。やっぱり小さい島だったんだね」と夫。

スカイアクセスから見える、どこかへ行く飛行機。
10/26 サイパンにさよなら。成田に着く。_f0236736_23244416.jpg

あ、スイスエアだ。(ティムプーのミミさん元気かなあ)
またスイスも行きたいよね。

でも、とにかく今は無事に日本に着けて、ひと安心。

帰国して一日経った今日、夫に「また南の島に行きたい?」と聞くと、
「んー、たまにはいいね。また別の所に行ってみたいね」と。
そっか、良かった。
「でも、次は高級なホテルに泊まりたいよ」と。
ふふ、そうね。ゴのつくやつが出ないような、ね。
(そういや、アリもたくさん出たね。
一匹くらい連れて帰ってきちゃってるんじゃないかなー)
アトムが生まれたら、みんなでまた行きましょう。

サイパン日記、終了でーす。
読んでくださって、ありがとうございました!
Commented by かな at 2010-10-28 00:03 x
すごく楽しい旅行だったんだねー!私も南のあったかーい国に行きたくなっちゃいました。
Commented by mizuiropinkchan3 at 2010-10-29 09:42
>かなちゃん
うん、良いリフレッシュになりましたー。
リーズはすっごく寒いみたいだねー。。
風邪をひかないようにがんばってね!
by mizuiropinkchan3 | 2010-10-27 23:26 | | Comments(2)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3