ファズとエコーが何かを見ている。

二匹が窓際に並んでいました!
ファズとエコーが何かを見ている。_f0236736_14574198.jpg

わ、すごい!
なんで急に?仲良くなったのか?
思わず一心不乱に写真を撮る。気づかれないようにそーっと近づいて。
こうやってみると、ファズはおっきいなあ。

ファズとエコーが何かを見ている。_f0236736_1458960.jpg

にしても何を見ているの?
ファズとエコーが何かを見ている。_f0236736_14583749.jpg


ファズが、エコーにウウウーー、と言い始めた。
写真だけみると、まるで顔を見合わせているナイス猫たちに見えるんだけど。。
ファズとエコーが何かを見ている。_f0236736_14584717.jpg


窓際に近づくと、あ!スペシャルズが来てる!
カメラより早く、逃げていってしまいました。

そっか、二匹はスペシャルズに夢中だったんだ。
共通の興味(というか敵)が来たから、休戦しちゃったんだ。

でも、その後も近くでお昼寝していました。
ファズとエコーが何かを見ている。_f0236736_14599100.jpg

置いてある葉書。拡大すると、こんな絵です。
ファズとエコーが何かを見ている。_f0236736_14593833.jpg

夫が川村美術館で買ってきてくれたんですが、
なんとなく青い方がエコー、赤い方がファズっぽくて、思わず買ってしまった、と。
確かにね。表情が似ていて、なんだか笑っちゃう。


ところで私たち、昨日は結婚式記念日でした。
2007年の10月7日に結婚式をしたので、現在3年目を迎えてます。
もっと長く一緒に居る気がする、少なくとも5、6年くらい。
とお互いに話したんですが、でも、事実それくらい。
出会ってすぐに結婚しちゃったので、やっぱりそんなもんなんですね。
(夫の当時のブログ)
http://tkng.blog.shinobi.jp/Date/200706/1.html#2
時間の感覚って、不思議なものです。

成田空港が遠くに見えるANAのホテルで食事をしたら、
デザートにエディブルフラワーが乗っていました。
ファズとエコーが何かを見ている。_f0236736_14595446.jpg

お、これ、知ってるよ!
知らなかったら、食べずに残していたかもね。
夜だったんですが、このレストランからは、
次々と巨大な飛行機が照明をまとって飛び立っていく様子が見えます。
空が真っ暗なので、飛行機のボディ全体は見えにくく、
照明が点々と着いたかたまりに見えます。
宇宙船が飛び立っていくみたいで、なかなか楽しい。
たまに、客室の窓明かりも見えて、それも良かった。
お食事もとてもおいしかったです。
でも食べ過ぎちゃって、文字通りお腹がパンパン。
アトムが膨らんできている近頃、食事の後はおなか付近がアトムやら食べ物やら、
いろんなものでいっぱいになっちゃう感じ。
体重管理に気を使うこのごろなのですが、ま、たまにはね。
by mizuiropinkchan3 | 2010-10-08 14:59 | ファズ&エコー | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3