エコー初めての毛づくろいなど

小さいエコーの動画三昧。
すべて2010年4月11日、12日の記録。

「エコー トイレがんばる」
「エコー 鳴く」
「エコー 初めての毛づくろい」
「エコー ミルク飲み Vol.3」
の4本立て!

ハードロック調のヘアスタイルと、
パジャマもっさりの私の様子がお見苦しいですが、
見逃してやってくださーい。



トイレとして用意しているトレーでは、しないんですね。
最初は。で、自分なりにココだ!と思った箱に入って、
小さく鳴きながらがんばります。
でもあんまり出なくて、最後は夫に拭いてもらって、出す。
本来は母猫が舐めて出してあげるのですが、手伝います。
これはとても大事だし、大変ながらも楽しい世話の一つ。



お腹がすくと、箱の中から見上げてこんな風に元気に鳴いていました。
結構声が大きいよね。



湯たんぽにのせて、温める。
保温が重要な子猫の世話。
足を舐めて、耳の後ろを掻く。猫への第一歩。



哺乳瓶を持つのがかわいい。
ワタシの飲ませ方はまだイマイチ。
by mizuiropinkchan3 | 2010-08-24 13:51 | ムービー | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3