エコーの水飲みと肉球なめ

エコーが水を飲みながら、肉球を水につけてなめています。
なんだろな?この行為は。
水にぬれることは、基本的に好きじゃないと思うんですけど。
肉球をなめるとき、水で濡らした方がキレイになる、っていうことじゃないいの?
と夫が言ってましたが、わかりませーん。
でも、なかなかおもしろいです。

そんなわけで、ついにエコーの動画を初公開!


Commented by はーちゃん at 2010-08-16 18:28 x
へんなのーっ!とってもカワユス。おっかなびっくりだねっ!
いいねー猫。
さっき、不動産屋に、ペット可への交渉の余地はありますか?と聞いたところ。無い。と言われてしまいました。
きぇーーーーー!!
やはり2年後です。きぃ~~~。笑
Commented by mizuiropinkchan3 at 2010-08-17 12:48
>はーちゃん
不動産屋さんに聞いたんだね。笑。そっかあ。残念ー。
じゃあ、2年後まで妄想とシミュレーションだね。

エコーの水を触る行為は、コージーくんの言うように
興味あり!触りたい!でもやっぱりぬれるのはイヤ。なんでしょうね。
少しずつ動画もアップしていこうと思うよー。
Commented by パンチョ at 2010-08-18 13:04 x
これは反則。子猫+肉球+ペロペロ+おなかはずるい
Commented by mizuiropinkchan3 at 2010-08-19 15:21
>パンチョさん
ウフフ。おなかもポイントでしたか。
今度ぜひ楽くんも連れて遊びにいらしてください!
子猫(だんだん大きくなってきちゃったけど)のうちに。
by mizuiropinkchan3 | 2010-08-16 18:13 | ムービー | Comments(4)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3