走り回る夏の子猫

エコーの遊び方が、相変わらず激しくて、毎日毎日、楽しく走り回っています。
ただ子猫って限界を知らないのか、たぶんこの暑さもあって、ちょっとだけ心配なことが。

それは、おもちゃを追いかけて走り回りすぎて、
息が切れちゃって、口を開けて舌を出して、ハァハァしちゃうことです。

こんな感じ。
ワンちゃんみたいなんですよ。まるで。
呼吸が速くなって。
走り回る夏の子猫_f0236736_1651162.jpg


「おおい、大丈夫かい??」とそんなときは、
すぐ水を近くに持って行くと、ペロペロ飲んでくれるし、
わりとすぐ、舌出しは治まるので、まあ大丈夫なのかなあ。
走り回る夏の子猫_f0236736_16514356.jpg

ファズのそんな様子はみたことないですが。

二匹とも食欲はいつも通りで、水をたくさん飲んでいます。
そして一日の大半は、寝ていますね。

最近はエコーとファズ、あんまり近くにいないので、
ツーショットが撮れなかったんですが、久々に。

ファズがテーブルに座っていたら、エコーがやってきました。
走り回る夏の子猫_f0236736_16552461.jpg

最初はファズは知らんぷり。エコーは最初からファズ狙いで、じっとみています。

そのうちファズが「シャーーー、にゃーーー」と怒りだす。
走り回る夏の子猫_f0236736_16523239.jpg


ファズの表情。
走り回る夏の子猫_f0236736_16525358.jpg

エコー。
走り回る夏の子猫_f0236736_16531722.jpg

ううーん、、相変わらずです。

あんまり無理に仲良くさせようとしてもかわいそうなので、
昼間はできるだけ別の空間に分けてみようか、ということで、
一匹は夫の仕事部屋にいます。
夫が「ファズー、エコー、どっちかおいでー」と呼んで、
まあたいていエコーがタカタカッと階段を上って、仕事部屋に。
エコーは隅っこで、そのままおとなしく寝ているそうです。

ファズが仕事部屋に行くときは、エコーは1階で、私が相手をしたり、放っておいたり。

夫の椅子の背もたれの隙間で、嬉しそうなエコー。
相変わらず夫大好きです。いーいなーあ。
走り回る夏の子猫_f0236736_16553931.jpg

by mizuiropinkchan3 | 2010-08-10 16:55 | ミドルエコー | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3