鏡の中の子猫

4月15日

寒いけれど、エコー用のヒーターマットが来たので、安心。

ご飯を変えたら、とてもよく食べます。
ガツガツ、と音が聴こえてくるよう。
この、高級エサです。ロイヤルキャニン、と読むのかな?
鏡の中の子猫_f0236736_23344599.jpg

離乳〜4ヶ月までの子猫用。
チビネコへの栄養がつまっています。
原産国オーストリアと書いてある。
4缶で980円。高級なだけの働きしてくれますねー。

エサを変えたので、子猫用のササミが残ってしまった。
このササミだって、結構高級なんだ。
まだパッケージに入ったままなので、捨てちゃうのももったいなくて、
ふだんはドライフードのファズに
「ファズの好きなレアなご飯だよー」とあげてみたら。
なんと、食べない!
えーー。びっくり。
なんで?エコーの匂いがする?
遠巻きにササミを見るファズ。いつもは飛んでくるのにな。
やはり、人間にはわからない匂いが?
鏡の中の子猫_f0236736_23334163.jpg


さて、ガツガツ食べたけどエコーの体重は210g。
増え方としてイマイチかもしれない、かな。
でも、減ってはいないので、良しとしましょう。

体重はさておき、少ししっかりとした体つきになってきたような気がします。
夫のブログと同じ写真だけど、載せてしまおう。
(彼のblog面白いですよ。音楽やアートが好きな方、ぜひどうぞー。)

鏡の中の子猫_f0236736_23332013.jpg

例のメガネとの大きさ比較。
鏡の中の子猫_f0236736_2334638.jpg

鏡の中の子猫_f0236736_23342095.jpg

前の写真と見比べてみると、やはり、大きくなっている!
まだ、もらって来て1週間未満なのに。
ほわあー、とした、まるで自分がないヒト(ごめん、言い過ぎだね。笑)
だったときのエコーとは、別人のようです。

夜、鏡の中に入ろうとしていました。
わかるぞ、エコー、アタシも入ってみたいよ。
どんな世界かしらね。
鏡の中の子猫_f0236736_23395082.jpg

鏡の中の子猫_f0236736_2338827.jpg


P.S 後にロイヤルカナン、と読むとわかりました。
by mizuiropinkchan3 | 2010-04-15 23:38 | チビエコー | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3