<   2017年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

赤ちゃん金魚、一匹だけ残りまして元気に育ってます。
かなり魚化してきてヒレもウロコもしっかりあります。メダカのように見えます。
大人金魚とはセパレーターで区切ったところで半同居中。
f0236736_11244385.jpg
ファズ、ストーブが好きだそうです。
点火するとかなり近くに寄ってくつろいでます。
焦げるほどではないので大丈夫。
ますます若返った感。
f0236736_11244531.jpg

f0236736_11244568.jpg


[PR]
母が送ってくれたハロウィン和三盆。
可愛くて美味しい東西文化の融合。

f0236736_11070904.jpg
近所の子たちとハロウィンパーティをしました。楽しかったです。
可愛い仮装、親も子も。
元気な子供たち。
近所の方にご協力いただいて、トリックオアトリート、やらせてもらいました!
f0236736_11050846.jpg

f0236736_11050995.jpg

f0236736_11050985.jpg

f0236736_11051047.jpg

f0236736_11061975.jpg


[PR]
by mizuiropinkchan3 | 2017-10-30 09:04 | アトム | Comments(0)
トラヲのアルマジロ化。
寒すぎるとこうなります。
ストーブつけよっか。
f0236736_11115103.jpg

つけた後はこうなります。
f0236736_11115143.jpg


[PR]
エコーお姉ちゃま、ちょっと重い。
とコサビの目がいってます。
寒い時はぴったんこ。

f0236736_11064208.jpg
走っていると方々の柿の木では葉が落ちて、オレンジ色の実がたっくさん。
可愛いです。
そしてやはり、たくさん頂いてます。
晩秋もやっぱり山梨フルーツ王国。
f0236736_11082517.jpg


[PR]
ハロウィンパーティの準備をしています。

f0236736_11051639.jpg

f0236736_11051769.jpg

f0236736_11051793.jpg

f0236736_11051890.jpg


[PR]
窓から見えるかやがっちゃん、かながっちゃん。
紅葉がグラデーションになって来ました。

f0236736_06514639.jpg

お布団の上でハート型のようにくっつくエコーとコサビ。
f0236736_06520750.jpg

山梨で小学生をやると、帰り道はこうなります。
笑。
近くの畑をやってらっしゃる方が、間引きの大根、葉っぱが美味しいよーとくださいました。 
f0236736_06532203.jpg
ネギも抜かせてもらいました。
重い!そうです。
新鮮そのもの。美味しいです。
f0236736_06540172.jpg

f0236736_06544523.jpg


[PR]
あったかいにゃあ。
トラヲ溶ろけてます。
f0236736_11101647.jpg

f0236736_11101716.jpg

台風の後、富士山がくっきり見えました。
頂上、ちょっと白い??白い筋が見えるね。
そんな会話を夫としてからニュースをチェックすると初冠雪だったそうです。
すごいな、初冠雪を肉眼で見ることができるなんて。
写真、今度撮りますね。

[PR]

甲州フルーツマラソン、ハーフ、走りました!

んー、キツイ!

さすが山梨のマラソンはアップさせてダウンさせます。

さらに大雨。全身の着衣がずぶ濡れのまま2時間半走り続けるとどうなるか。

足指やおなかにワセリンは塗りたくっていたものの、塗ってなかった足の付け根、スポーツブラのいわゆる谷の部分が擦り傷&水ぶくれになってしまい、生きてきた中で初めての部分が痛い。

自分でびっくりしてしまいましたよ。

温泉にもロクに入れませんでした。あはは。。参加賞はでっかいブドウとワインハーフボトル。

来月のフルマラソンまでのプログラム、こなせてよかった。来週末はいよいよ30キロなんですが、山梨の30キロは、きっとまた阻むんだろうねえ。楽しむ所存です!


アトムと夫の親子ラン3.5キロも、頑張ったそうです。

やはりずぶ濡れだったそうで。

アトム「もうやらない」そうです。笑。

よく走ったね!ブドウ、嬉しかったね。


f0236736_19312429.jpg

f0236736_19312514.jpg

f0236736_19312672.jpg

f0236736_19312728.jpg

f0236736_19312775.jpg
f0236736_19313630.jpg


[PR]
by mizuiropinkchan3 | 2017-10-23 08:30 | | Comments(0)

本日、フルーツマラソンに出ます!

私はハーフ。

夫とアトムは3.5キロの親子ラン。


昨日も雨の中、アトムが1時間のランに自転車で付き合ってくれました。


嬉しい事件(失礼ね?笑)が起きました。
アトムが自ら、手伝おうか?と言ってお茶碗洗いをしてくれました!!!!
なんということだー!
この先も褒めて伸ばす所存です。
f0236736_18172569.jpg
土曜の午後、アトムリクエストで、プールと温泉の施設へ。
夫は東京へスタジオリハへ車で出かけていたので、どんぐりを蹴りながら50分、山を下って行ってきました。
この時は雨もなく心地よい天気でした。
家から10分のところにある井戸です。飲めます。
こういう散歩が本当にナイスな山梨ライフ。
アトムがアケビやらツルムラサキやら、野菜の名前を知っていて驚くのもまた楽し。
https://youtu.be/6Sp9-G6NR0o
f0236736_18172970.jpg

f0236736_18173279.jpg

f0236736_18173500.jpg
f0236736_18175643.jpg

f0236736_18175919.jpg

f0236736_18180108.jpg


[PR]
by mizuiropinkchan3 | 2017-10-22 09:16 | アトム | Comments(0)
調律師さんが送ってくれた乾燥剤を入れるため、ピアノの下の部分を開けました。
ピアノ、かっこいいねえ。
すると、さすが好奇心の塊、トラヲ。
ピアノの中に入りたいそうです。
閉じ込められちゃうぞー。
なかなか出てこなくて、抱いてやっと取り出しました。
f0236736_11081745.jpg

f0236736_11081814.jpg



[PR]
←menu