<   2017年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

顔がちょっと寒い日に出現率高し。
f0236736_16234852.jpg


[PR]
by mizuiropinkchan3 | 2017-04-28 09:18 | ファズ | Comments(0)
少し肌寒い日。コサビとトラヲが、一緒にお昼寝。
追いかけっこや喧嘩もするけど、利害が一致すると仲良しになるのはさすが兄妹。
f0236736_16212316.jpg

f0236736_16212484.jpg


で、ベッドを追い出されたエコー。
f0236736_16212443.jpg

この後、エコーには別の毛布を敷いてあげましたら、すぐ毛布に横になりました。

先週末、夫がついにウルトラマラソンを完走しました。
100キロって!もう、なんでしょう。
凄いです、ほんとにすごいです。
完走おめでとう!
f0236736_17301228.jpg

f0236736_17301204.jpg

f0236736_17301220.jpg

f0236736_17301347.jpg

f0236736_17301314.jpg


[PR]
by mizuiropinkchan3 | 2017-04-27 09:26 | | Comments(0)
サンルームぽかぽかだね。
あいさつチョン。
トラヲ、嬉しそう。
f0236736_15183920.jpg

f0236736_15183902.jpg

f0236736_15184014.jpg

登校のアトムとゴミ捨てに行ってくれる夫。
緑がいっぱいです。
アトムは学校と学童に元気に通っています。


f0236736_17274381.jpg





[PR]
by mizuiropinkchan3 | 2017-04-26 08:17 | ファズ | Comments(0)
咲いて初めて、こんなに桜、あったんだ!ってびっくりします。
山桜が満開で、淡い緑の中に淡いピンクが美しいです。
f0236736_20571597.jpg

アトムの学校の敷地では八重桜が満開。
f0236736_21010344.jpg

ファズちゃま始め、猫たちの毛が換毛期入り。
どしどし抜けます。
f0236736_21010329.jpg





[PR]
by mizuiropinkchan3 | 2017-04-25 08:49 | ファズ | Comments(0)
夫に、だっこ、ニャア。と話しかけてから乗るコサビ。
この状態で何やらわたしにもニャゴニャゴ話しかけてくるんですが、にゃんだろな。



f0236736_20464583.jpg


春の葉っぱがでてきています。
f0236736_09152629.jpg


今週末は、東京からちょこっと走りたいというご夫婦が遊びにきてくれました。
嬉しいね。
「桃の花お楽しみ&スッキリ晴れていれば富士山見えるかもよコース」にご案内。
バビュンと前を走るアトムは予定通り途中リタイヤで、私と花摘みしながら歩いて戻りました。今日は曇りで富士山は見えなかったけど、八ヶ岳、茅ヶ岳、鳳凰三山、甲斐駒ケ岳、美しかったです。

f0236736_20464529.jpg

f0236736_20464589.jpg


f0236736_20464671.jpg

f0236736_20464651.jpg

f0236736_20464641.jpg

下り坂は大好き猛ダッシュ。
f0236736_20464685.jpg


ビールとともに肉、餅、スルメ、焼いてお昼ご飯。

f0236736_20464700.jpg

f0236736_20464798.jpg


アトムとたくさん遊んでくれてありがとうございました!
また来てねー。




[PR]
アトムとゴリゴリ。
f0236736_20385870.jpg

f0236736_20385825.jpg

f0236736_20385854.jpg

f0236736_20385939.jpg

庭も山も緑になってきました。
若葉の淡さがかわゆい。
f0236736_20385903.jpg

夫の膝で幸せエコー。
f0236736_20385904.jpg


[PR]
f0236736_07534569.jpg

f0236736_07534591.jpg


f0236736_07534638.jpg

ドラムがセットになりつつあります。
わーいわーい。
子どもウケするのね、ドラムって。
遊びに来た子達もみんなひとまず、叩きます。がむしゃらに♡
f0236736_07534613.jpg




[PR]
by mizuiropinkchan3 | 2017-04-22 07:50 | Comments(0)
ファズとエコーと日干し中のゴリポン40歳。
庭の木々に少しずつ緑色が出て来ました。

f0236736_09291909.jpg


朝ごはんうまうま。
f0236736_09291969.jpg

大草原のなんとか、みたいなアトム。
ナズナの草原。
この畑で野菜を作っている方から、菜の花を頂いてすぐ湯がいて食べました。美味しい幸せ。
f0236736_21155295.jpeg
f0236736_21160503.jpg
f0236736_21161420.jpeg

[PR]
葉のない枝も好きです。
あと1ヶ月もすれば空が見えないくらい、葉っぱ生えてくるね。
f0236736_09355581.jpg


数日おきに夫と走ってます。
夫はほぼ毎日ね。
f0236736_23485479.jpg

アトムが8時に出かけて、仕事は9時過ぎから。
その時間を利用して。

少し下ると富士山どーん!
足立区と一番違うのは、フラットな土地がないこと。
どこを走っても、上りか下り。
心肺機能も脚力も、少しの時間で素晴らしく負荷がかかります。ははは。
気持ちよく疲れて良い感じです。

今は桃の花が満開です!ももももももも、です。
ピンクいです。


f0236736_10365195.jpg


下の写真は東京から山梨に戻る時の車窓から。
わあ。
f0236736_21012322.jpg


先週末のお客様はワンさん連れのお友達でした。
生粋の山梨ファミリーと、私たちを含む山梨移住の2ファミリー。
2年前たまたま、西湖キャンプ場で出会った私たち3家族。
いつの間にか走る仲間になり、いま、全員が山梨に住んでいます。
「山梨に乾杯」ってきっと今日みたいなことを言うんだな。




f0236736_20570049.jpg

f0236736_20570158.jpg

f0236736_20583668.jpg


f0236736_20570183.jpg

f0236736_20570283.jpg

f0236736_20570281.jpg



[PR]
by mizuiropinkchan3 | 2017-04-20 09:26 | 遊び | Comments(0)
掃除中にベットを立てていたら、自ら登って倒してびっくりしちゃったトラヲ。
尻尾ふわあ。
タヌキの尻尾、みたことないけど多分こんな感じ?
f0236736_09271415.jpg

家から見える広場のソメイヨシノ。
バス停があるところ。
f0236736_20491035.jpg

f0236736_21143013.jpg

満開です。
お弁当を簡単に作って、お花見。
アトムがブランコからジャンプできるようになったよ、見て!と。なかなかカッコ良い。
一眼レフを取りに戻って撮影。

フリスビーの写真も。




f0236736_21143154.jpg

f0236736_21143121.jpg
f0236736_21145546.jpeg
f0236736_21151466.jpeg

[PR]
←menu