<   2017年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

むふふ♡
f0236736_09143023.jpg


[PR]
f0236736_09114208.jpg


f0236736_09114331.jpg

f0236736_09114364.jpg

f0236736_09130892.jpg

f0236736_09130856.jpg

f0236736_09130871.jpg


f0236736_09114317.jpg

f0236736_09114439.jpg

f0236736_09114497.jpg

f0236736_09114441.jpg

f0236736_09114539.jpg

f0236736_09114521.jpg

f0236736_09114580.jpg

f0236736_09202512.jpg





[PR]
by mizuiropinkchan3 | 2017-02-27 09:09 | アート | Comments(0)
高校時代の同級生が結婚しました。
もう、なにがどうって、泣くよねえ。
参列した同級生女子4人して、挙式の入場の瞬間に号泣。お互いに肩を叩きあい、うんうんわかるわかるよ、と。

16の時、筋肉少女帯、電気グルーヴ、教えてくれたのは彼女でした。
休み時間は一緒にユニコーン歌いました。
人生はハチャメチャだから面白い、そんで、まずは自分のコアをしっかり持とうよと、教えてくれたのも彼女でした。
近年になって夢だった宇宙関係の仕事についたときはさすがだと思いました。
元気な赤ちゃんを産んでね。
f0236736_21583305.jpg

f0236736_21583472.jpg


f0236736_21583445.jpg

f0236736_21583557.jpg

f0236736_21583543.jpg


[PR]
by mizuiropinkchan3 | 2017-02-26 21:54 | 遊び | Comments(0)
このね、クルンと持ち上げてるしっぽをみると思わず微笑んでしまいます。

猫はしっぽの先まで美味しい。失礼、かわいいです。

(そういえば昔、小さなアトムが、しっぽしっぽおいしいねー♫と歌ったことがありました)

f0236736_17233584.jpg


[PR]
我が家は毎日が、にゃんにゃんにゃんにゃん♡
f0236736_09082448.jpg

f0236736_09082497.jpg

f0236736_09082579.jpg

f0236736_09082593.jpg


2/22の猫の日、街中に猫ちゃんグッズや猫ちゃんまんじゅう、ケーキ等々がたくさん並び、日暮里駅ではにゃっぽり推しですので、駅員さんによる猫川柳も並び楽しい日でした。

このブームの中で「猫かわいいよねー、一緒に暮らしてみたいな」と思う人が増えて、街中に溢れてる野良ちゃんたちが減って、猫と人間がうまくちょうど良い感じでやっていけるようになるといいな。このブログが少しでも役に立つといいな、って思ってます。
まー単純に猫たちが可愛くて自慢したいだけなんですけど!笑。

[PR]
アトム、おめでとう!
今年のケーキは外注です。笑。
デザインは私の方で考えて、ケーキ屋さんにお願いしました。
名付けて、ミッキー富士。

アトム「ミッキーだー!」と言いながらも、わずかに苦笑。


f0236736_09032309.jpg

f0236736_09032352.jpg

f0236736_09032321.jpg

いもうとはあちゃんと甥ちゃんも来てくれてパーティ。
プレゼントにオーダーメイドの猫ちゃんマフラーを贈ってくれました。
こちら、友達のちーちゃんのデザイン&お手製!

「イロアソビ」
https://www.iichi.com/shop/iroasobe
オシャレで可愛いです。ふわふわです。
ありがとうねー!

f0236736_09032425.jpg


父母からもスニーカーが届き、早速履いて走り回っていました(部屋の中を)。

さらに、注文していたランドセルがたまたまこの日に届きました。
うん!素敵だよ。
甥ちゃんも背負います。

f0236736_09111261.jpg

f0236736_09111246.jpg





[PR]
by mizuiropinkchan3 | 2017-02-22 08:59 | アトム | Comments(2)
f0236736_16585843.jpg

f0236736_16585931.jpg



[PR]
by mizuiropinkchan3 | 2017-02-21 16:56 | 遊び | Comments(0)
f0236736_08501747.jpg


f0236736_08491017.jpg

f0236736_08491155.jpg

f0236736_08491183.jpg

f0236736_08491170.jpg
f0236736_08491157.jpg

f0236736_08491277.jpg




f0236736_08491260.jpg
f0236736_08491283.jpg

f0236736_08491377.jpg

f0236736_08501775.jpg

f0236736_08501734.jpg

f0236736_08501886.jpg

f0236736_08501835.jpg

f0236736_08501888.jpg

f0236736_08501964.jpg

f0236736_08501981.jpg

f0236736_08501985.jpg


f0236736_08502015.jpg

f0236736_08511033.jpg

f0236736_08511101.jpg








[PR]
by mizuiropinkchan3 | 2017-02-20 08:47 | 遊び | Comments(0)
とても優しい気遣いのあるスタッフさんのサービス。気持ちの良い楽しいホテルです。

予想していなかった専用ラウンジ窓際席からの、ど正面花火には驚いてしまいました。
音が聞こえるように大きな丸窓を開けてくださいました。

もう1つ、ぬいぐるみ猫ちゃんに小さなグラスで持ってきてくれたジュースのこと。
アトムが惚れ込んだジェラトーニ、という新入り猫ちゃんを買って、ラウンジにも連れていったのですが、私も夫もその複雑な名前(笑)を覚えきれておらず。
花火の後でお酒を楽しんでいたら、男性スタッフさんが「もしよろしければ、ジェラトーニに。ちょこんと座って可愛いので。」と小さなグラスを差し出した時、何を言われているのかわからず、一瞬ポカーンとしてしまったのでした。
私が「えっと、、ジェラトーニ、というのは?」と声に出したところで、「あ、ただのりんごジュースなのですが」と照れながら言われてやっと、あ、この猫ちゃんの名前だ、飲み物を猫ちゃんに持ってきてくれたんだ、と全てを理解し、もうなんていうか、笑ったり感激したり。

以下、夫のフェイスブックからも拝借。
---
ここに泊まる日が来るとは思ってなかったのですが、アンバサダーホテルのミニーマウスルームに宿泊です。娘のはしゃぎようがすごい。
専用のラウンジがあって、ビールとかワインとか飲み放題。ゆえに飲みまくっているのですが、テーブルの上にジェラトーニ(という猫のキャラクター)を置いておいたら、キャストの方が「可愛かったので」と言って小さなジュースをジェラトーニに持ってきてくれました!
もうね、今日1日驚きの連続です。明日はランドに行きます。
---
f0236736_23011588.jpg

f0236736_23011548.jpg

f0236736_23011512.jpg

f0236736_23011615.jpg

f0236736_23011633.jpg

f0236736_23011751.jpg

f0236736_23011775.jpg

f0236736_23011791.jpg

f0236736_23011781.jpg

f0236736_23023167.jpg


f0236736_23011849.jpg

f0236736_23023212.jpg

f0236736_09132345.jpg

f0236736_09132334.jpg

f0236736_09132496.jpg


f0236736_23023255.jpg

f0236736_23023380.jpg




[PR]
by mizuiropinkchan3 | 2017-02-19 00:54 | 遊び | Comments(0)
おそらく後にも先にも一回きりのディズニー2デイズ!に出かけてきました。

宿泊はアンバサダーホテルのミニーちゃんルーム。
数日後のアトムの誕生日に大奮発!
(夫いわく、クライミングした崖から飛び降りる気持ち)
1日目シー、2日目がランドです。
(こうなったら、踊らにゃそんそん)

ところで何故、ディズニーに行くことになったかと言いますと。

ある日の幼稚園帰りの会話。
アトム「〇〇先生の一番好きな場所はディズニーシーなんだって。」
夫と私「へー!あなたはどこが好き?」「山かな?ははは」
アトム「んーディズニーシーかな。行ったことないけどね!(ニコッ)」
夫と私「・・・(苦笑&半泣)」
というわけで、その笑顔がいつにも増して眩しくてねえ。
いつも山に付き合ってくれたアトムと夢の国へ。

f0236736_22464651.jpg

f0236736_22464635.jpg

f0236736_22464750.jpg

f0236736_22464708.jpg

f0236736_22464803.jpg

f0236736_22464885.jpg

f0236736_22464967.jpg

f0236736_22464989.jpg

f0236736_22464932.jpg

f0236736_22465065.jpg

f0236736_22511008.jpg

f0236736_22511171.jpg

f0236736_22535070.jpg


f0236736_22535040.jpg



f0236736_22511157.jpg











[PR]
by mizuiropinkchan3 | 2017-02-18 22:37 | 遊び | Comments(0)
←menu