<   2016年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

我が家の「今年の一曲」作ってます。フフフ。

今回はアトムも全面参加。たくさん練習してます。かわいいです。
私と夫の演奏ももうちょっとコネコネしたい。
というわけで熟すのを待ちつつ、年始にレコーディング撮影します!
2017年になってからの1/5頃を予定しておりまーす。

八戸でスケートをがんばるアトムです。
さすが、去年滑れるようになったことをしっかり体が覚えており、最初こそ転んでましたがそのあとはスタスタ歩いてます。
動画を撮って見せると、あれ?歩いてるだけじゃん!滑ってない。とのこと。
そーなんだよー。笑。 本人は滑ってるつもりでも、
シューっと滑るとこまで行くにはまだもうちょっとだねえ。

それでは、皆様どうぞ良いお年をお迎えください。

f0236736_08255890.jpg

f0236736_08255811.jpg

f0236736_08255968.jpg

f0236736_08255982.jpg

f0236736_08255931.jpg







[PR]
by mizuiropinkchan3 | 2016-12-30 10:50 | 音楽 | Comments(0)
こたつが好き、というか、こたつにあたる人間のひざの上が好き。

これでも、超ごきげん。
ふふふ。って顔。

f0236736_08500837.jpg

f0236736_08500836.jpg


[PR]
by mizuiropinkchan3 | 2016-12-29 08:48 | ファズ | Comments(0)
夜中近くなると、ガリガリ、ガリガリ。
ご飯の入ってる棚を、攻略しにかかるトラヲ。
ベビーストッパーついてるので、なかなか開かないはずが、時折何かのはずみでパカっと。

トラヲ、やたっ!と入ってます。
ご飯の袋かじったりしてねえ。

こりゃこりゃ、と出したところ。

ご飯は明日の朝ね。
f0236736_08482416.jpg


[PR]
f0236736_08452430.jpg

f0236736_08452416.jpg

f0236736_08452526.jpg

サンタさんからは、アトムが所望していた可愛いパンダさんのぬいぐるみ。
くっきー、すうぷ、にんじんも、すっかりなくなっており、「ありがとう」とお返事も。

おじいちゃんおばあちゃん、お義姉、たくさんの方から贈り物をいただきました。
読んでいるのは、エコーにそっくりな猫ちゃんが出てくる仕掛け絵本。
しみじみ、しあわせだねえ。

いつも本当にありがとうございます。




[PR]
by mizuiropinkchan3 | 2016-12-27 08:41 | アトム | Comments(0)
かの人に、すうぷ、くっきー。かの動物に、にんじん→(猫が食べちゃうかも)→でんしれんじにおいてます。
f0236736_00101080.jpg



アトム、今夜来てくれるはずの赤いおじいさんにスープを用意する、と急に思い立ちました。
と言いながらも、姪甥とのクリスマスパーティーから夜遅くに戻って、眠くて眠くて意識朦朧としながら一度ベッドに入り、
「スープ、お願いね。。」と私に頼んだものの、心配になり「アトムもやっぱりスープ用意する」と起きて来て、がんばってお手紙も書いて準備しました。
にんじん輪切りの指定もアトムから。

なになに?と読むファズ。
(にんじんは食べないわよ、失礼ねえ。
クッキーとスープは食べちゃうかもしれないけど)と思っているかもしれない。
f0236736_00101122.jpg

みなさま、メリークリスマス。
[PR]
by mizuiropinkchan3 | 2016-12-25 00:01 | ファズ | Comments(0)
f0236736_13025690.jpg

f0236736_13025636.jpg

f0236736_13025715.jpg

f0236736_13025727.jpg

f0236736_13025822.jpg

f0236736_13025974.jpg

f0236736_13025992.jpg

f0236736_13030046.jpg

f0236736_13030059.jpg





[PR]
by mizuiropinkchan3 | 2016-12-24 13:00 | アトム | Comments(0)
少女になりましたなあ。
足うさぎのクリスマスパーティー、我が家に来るみんなを待ちながら、アトムが花を選びました。
f0236736_11331140.jpg


[PR]
by mizuiropinkchan3 | 2016-12-23 11:32 | アトム | Comments(0)
f0236736_08435188.jpg



[PR]
by mizuiropinkchan3 | 2016-12-21 08:43 | アトム | Comments(0)
夫の膝に、エコーとファズ。

近頃このお二人は喧嘩しなくなって来ました。
でも、ファズはいつでも動ける足の様子ね。
f0236736_07520693.jpg

そして、ひょこっ。
「トラヲもいるよ。なでてもらってるんだ」
f0236736_07520610.jpg

コサビも近くをウロウロ。
「さすがにもう乗る面積が、にゃい。」
f0236736_07520718.jpg




[PR]
八戸から送っていただいたりんご。
中も外もぜーんぶ美味しい。
食べる、着る、遊ぶ。
f0236736_14460565.jpg

f0236736_14460506.jpg

f0236736_14472051.jpg


f0236736_14460695.jpg

クマ耳のように可愛く作ったつもりがカマキリ的複眼にしか見えない。
アトムは気に入ってます。
f0236736_14460790.jpg


f0236736_20065899.jpg
二枚をパンツのゴムでくくって、首周りをカットしただけのオートクチュール。
f0236736_20065926.jpg

f0236736_20065979.jpg





[PR]
by mizuiropinkchan3 | 2016-12-18 14:43 | アトム | Comments(0)
←menu