<   2016年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

わたし、しゃがんで作業してる最中。
座ってもないのでグラグラと不安定なところに、トラヲがのせて、のせて。と猛烈なアピール。
ちょちょ、ちょっとちょっと。
ま、でもかわいいんだなあ。

f0236736_10194876.jpg

f0236736_10194924.jpg

のったもんね。
f0236736_10195003.jpg

f0236736_10195191.jpg




[PR]
夫の膝には、縦置きのコサビ、横置きのファズ。
めっずらしー。
二人が単独で乗ることはあっても、この組み合わせがね。

ファズは人間がこたつに入ってる時は、アトムでも私でも夫でも、膝に乗ります。

f0236736_08302655.jpg

ちょっと狭そうだけど、オーケーらしいです。
f0236736_08302716.jpg


[PR]
by mizuiropinkchan3 | 2016-11-29 08:27 | ファズ | Comments(0)
f0236736_09132123.jpg

f0236736_09132209.jpg

f0236736_09132385.jpg

アトムの作った干し柿、うんまい!
[PR]
by mizuiropinkchan3 | 2016-11-28 09:12 | アトム | Comments(0)
30キロね、走りましたー!
f0236736_17092731.jpg



夫が手製してくれたドリンク剤、エネルギーに満ちていました。
デキストリン(粉糖)とBCAA(クエン酸とかアミノさん)だかなんだかをミックスした、すんごいやつ。効率よし。
このような、フラスク、という入れ物に250mlつくって、なんと700kcl。
あまくて少し酸っぱくて、10キロごとに疲れた身体に注入。
彼がトレランなどの際にも持参するエネルギーです。

でもほんと、3週間後のフルマラソンの最終調整、やれてよかったー。
あとはキープね。
風邪ひかない、よく寝る食べる。

元気なアトムもありがとねー。
今日は夫とインフルエンザ予防接種に行って頑張りました!
ちょびっと泣いたそう。

そうそう小指に初めてマメができてました。
本番もできる可能性ありだから、対策を練ります。
靴紐をもちょっときつく結べば済むのかも。
30キロというのは、やはり大事な予行練習であり、持久力のために必要なんだなあ。

雪はほぼなくなり、暖かい日が戻りました。
ファズ、ポカポカ良かったねえ。
f0236736_17092806.jpg

f0236736_17092980.jpg



[PR]
by mizuiropinkchan3 | 2016-11-26 17:04 | ファズ | Comments(2)
せっかく降ったのに、雪遊びできなかったなあ、って帰宅したらベランダに残ってました。
いえーい。
アトムといそいそ着替えて雪遊び。
雪だるまさん、登場。
帽子も手袋も顔もアトムが作りました。
チャームポイントはホッペだそうです。
似てる、あなたたち。
f0236736_08520973.jpg

f0236736_08520967.jpg
f0236736_08521092.jpg

f0236736_08521142.jpg


散々遊んだ後はこたつと温かい紅茶。
f0236736_08521260.jpg






[PR]
by mizuiropinkchan3 | 2016-11-25 08:49 | アトム | Comments(0)
f0236736_08330261.jpg

目と口は、ビーフジャーキー。
即席具合満載のみぞれ雪だるまちゃん。
今年もいらっしゃい。

f0236736_08330348.jpg

f0236736_08330364.jpg

f0236736_08330424.jpg

f0236736_08330573.jpg


都心で11月に雪が降るのは54年ぶりとか。
トラヲ、エコー、一生懸命見てました。



[PR]
f0236736_09135046.jpg

20キロラン、しました。

来週は30キロランの日。
フルマラソンまで、残り1ヶ月。
30キロは、フルマラソンの予行練習。
去年もだいたい30キロと同じペースがフルマラソンの結果になりました。

ここからは、とにかく風邪をひかない。
体調を崩している場合じゃないから^^;
食べて飲んで寝る。

これはいつも通り。
今年はよく食べているので体重も減ってないし、風邪はひいて何度か熱は出たけど、この後はひかない予定。笑。

走った後はグダグダなので、家族には迷惑かけてるのが、なんとも。。
もうちょっとうまくやれるようにしたいものだなあ。


[PR]
by mizuiropinkchan3 | 2016-11-21 09:09 | | Comments(0)
仲睦まじくお二人。
f0236736_20140899.jpg



f0236736_20131183.jpg

f0236736_20131123.jpg

f0236736_20131222.jpg

f0236736_20131396.jpg

f0236736_20131415.jpg

f0236736_20131503.jpg

翌日、これまでなったことのない腕の部位が筋肉痛〜。プルプル。

アトムは全然ヘーキだよ?だそうです。
[PR]
by mizuiropinkchan3 | 2016-11-20 20:10 | 遊び | Comments(0)
少し前に行った山梨の写真。
f0236736_09110611.jpg

f0236736_09110725.jpg

f0236736_09110765.jpg

f0236736_09110890.jpg

f0236736_09110925.jpg

f0236736_09111071.jpg


[PR]
by mizuiropinkchan3 | 2016-11-18 09:09 | | Comments(0)
今年のこたつには、床部分に敷き布団を使ってます。(いつもはラグ数枚。布団の方が暖かい)
ファズ、周りのビロビロと布団の境目がお好き。
落ち着けるところがあってよかったよー。

夫やアトムがこたつに入ると、膝の上に乗ってます。

そして、なかなか写真が撮れないのだけど、こたつの中にインするのが好きなのはトラヲ。
足を伸ばすと、ん?何かフワフワしたものがいる?とのぞくと大抵トラヲ。

f0236736_22225185.jpg

f0236736_22225395.jpg

f0236736_22225428.jpg



[PR]
by mizuiropinkchan3 | 2016-11-16 22:17 | ファズ | Comments(0)
←menu