2017年 11月 14日 ( 1 )

10年ぶりくらいに千葉に行きました。
夫のライブがメインでその他いろいろ。

金曜夜は、足立区は旧我が家へ。
甥ちゃん元気いっぱい。
翌朝はご近所さんと会えて、アトムも嬉しそう。
千葉での昼は動物園。
夜はライブ。
翌日は古い友人のパン屋さんへ。私たち家族のライブの写真を撮ってくれたカメラマンさんとランチ。
その後大学へ。これがまあ、懐かしいこと。
研究室前のガイコツが20年経った今も健在だったり。
夫、私の両方の出身校ではあるのですが、大学時代は知り合う機会がなかったのでそれぞれの懐かしさがあり、こんなことやあんなことのやんちゃな大学時代の笑い話など。
アトムにとっては「でかい公園」(でも遊具がなくてつまんない。笑)という印象だったようで、大学ってみんなこんな感じなの?と。
他の大学をあまり知らないですが、ここは広い方だよ。話しました。
大学ってやはり独特の雰囲気、ここだけの時間が流れているなあと思いました。

そうそう。
ライブの方は、夫が所属していた音楽サークル卒業生のライブで長い歴史があるのですが、みなさん楽しそうですごく良かったです。
最後の方で、ギタリストが呼ばれて次々交代でアドリブでソロを弾くという時間を作ったバンドがありました。夫も呼ばれてカッチョ良くかき鳴らしていたのですが、
「我々世代の憧れ」と紹介されていたことがアトムににとって驚きだったようす。
「かっこよかった。そういう人がお父さんでよかった」と言うのを聞いて私が驚いたという夜でした。
うん、バンドっていいよね。
f0236736_08322592.jpg

f0236736_08322685.jpg

f0236736_08322885.jpg

f0236736_08322940.jpg

f0236736_08341109.jpg

f0236736_08341203.jpg

f0236736_08341329.jpg
f0236736_08352493.jpg

f0236736_08341492.jpg
f0236736_08360688.jpg

f0236736_08360869.jpg

f0236736_08360942.jpg
f0236736_08364260.jpg

f0236736_08361120.jpg

f0236736_08361363.jpg
f0236736_08460167.jpg

f0236736_08462930.jpg


[PR]
by mizuiropinkchan3 | 2017-11-14 08:27 | 音楽 | Comments(0)
←menu