コサビ、元気です。

年末年始のシッターさんのお世話の時、結局一度も姿を見せなかったコサビです。笑。
シッターさんには布団の中か、もしくは姿を見せないかもしれません、とお伝えしてはいましたが、ご心配おかけしました。

多分息を潜めてピアノの後ろにいたのかな。
人間はもちろん猫もコサビのサイズしか入れない程よい隙間があるのです。

コサビ、元気です。_f0236736_21265545.jpg
「撫でてもいい?」
コサビ、元気です。_f0236736_21265611.jpg
「しょうがないわねえ」
コサビ、元気です。_f0236736_21265781.jpg
こちら、こたつの天板を載せてない穴の部分に半埋まりでご機嫌のエコー。
ちょうど良いのね。
コサビ、元気です。_f0236736_21265860.jpg
アトムもー!と埋まって、足をスボスボと入れるアトム、エコーに怪訝そうな顔をされています。
コサビ、元気です。_f0236736_21265946.jpg


by mizuiropinkchan3 | 2018-01-07 21:25 | トラヲ&コサビ | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3