冬のおひさま、ありがたいね。

トラヲ。
冬のおひさま、ありがたいね。_f0236736_08460674.jpg
コサビ。
冬のおひさま、ありがたいね。_f0236736_08460769.jpg
ロボット兵。
冬のおひさま、ありがたいね。_f0236736_08460988.jpg
風の谷ビール。
冬のおひさま、ありがたいね。_f0236736_08461050.jpg
つまり、ジブリ美術館に行ったということでーす。
先週の東京観光のラストに。

妹たちファミリー、キッズ4人で一緒に大好きなジブリを楽しめるなんて最高。
クリスマスということで坂本美雨さん、ギタリストさんのプチコンサートもありました。素敵でした。



by mizuiropinkchan3 | 2017-12-30 08:45 | トラヲ&コサビ | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3