「年末の一曲」作ってます。

「年末の一曲」作ってます!

(リリースは1/7頃を予定しています)

アトムは洗濯カゴの中で父のメロディを待ってます。

「年末の一曲」作ってます。_f0236736_08214542.jpg

仮歌でキーを決めてます。

「年末の一曲」作ってます。_f0236736_08221347.jpg

エコーは、早くギターを下ろして、膝を空けて欲しいと思ってます。

「年末の一曲」作ってます。_f0236736_08224660.jpg

アトムは途中段階の音楽が流れ始めると、聞くともなく聞いて、口ずさみます。
私の歌詞の全貌を読み、漢字にふりがなを振りました。
「早く歌いたーい」と、父を催促してます。
もう少しもう少し、ね。
ゼロから作るものは時間がかかるのだよ。
それが楽しいのさっ。


by mizuiropinkchan3 | 2017-12-26 23:21 | 音楽 | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3