アトム運動会


トラヲのお気に入りの髪ゴム遊び。
ご飯まであと2時間、耐えられなくてニャーニャーしていたところを、ゴム遊びでごまかしてます。
かなり熱狂してくれるので大助かり。
自分でちょいちょいして床を滑らせ、くわえてお気に入りのテントの中に持って入ります。
で、またちょいちょいと外に出して、滑らせて、テントに入れて、の繰り返し。笑。
可愛い。写真、全然上手く撮れてませんけども。
アトム運動会_f0236736_13420551.jpg

アトム運動会_f0236736_13420555.jpg
アトム、運動会でした。
本人、連日とっても楽しみにしていました。
リレー、がんばる。
アトム運動会_f0236736_13420648.jpg
縄跳びがんばる。
前回し後ろ回し交差跳びなど、色々できるようになってきました。
アトム運動会_f0236736_13420724.jpg
その他ダンスや綱引き。
よく練習したね。

可愛い子供達の背景は富士山。
なんて素敵なんでしょう。
アトム運動会_f0236736_13464886.jpg
市長さん挨拶には、ゆるキャラのニーラさんも登場。
アトム運動会_f0236736_13464993.jpg
集落のテントの中でゆったり応援できました。
新しい知り合いなどもできた、楽しい一日でした。

by mizuiropinkchan3 | 2017-10-02 12:40 | アトム | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3