アトム、自転車に乗る

ファズが、朝ランを見送りに来てくれました。
きゃわいい。
アトム、自転車に乗る_f0236736_11064046.jpg

週末アトムが、突然自転車に乗れるようになりました!
足立区のフラットな土地で、甥っ子ちゃんの小さな変身バイク(ペダルが脱着出来る自転車のこと。ちみに甥っ子はスーパー運動神経抜キッズで2歳にして自転車マスター済み)を借りたところ、最初は姪っ子ちゃんに押さえてもらって、その後スルーっと乗れたとのこと。

その後、自転車で私の3キロのランに付き合ってくれました。すごいなー。
そんなわけで、自転車練習に付き合う大変さ(面白さも?笑)を経験せずに済んじゃいまして。
アトムやったね!
本人もとても嬉しそうです。

山梨に帰ってからは平地がないので、自転車はまあ必要ないというか、乗れるところが少ないんですが、公園などに持ってって楽しもうと思います。
ランも、アトムが一緒だとあっという間に数キロ走れて楽しかったです。
アトム、自転車に乗る_f0236736_11013731.jpg

アトム、自転車に乗る_f0236736_11013866.jpg
私と夫は午後はそれぞれバンドのリハだったので、遊んでもらって感謝感謝。
夜は近所の神社で秋祭りや花火。
浴衣をいもうとはあちゃんが着せてくれました。
さすが足立区の祭り、人がわんさか。

アトム、自転車に乗る_f0236736_11013990.jpg

アトム、自転車に乗る_f0236736_11014084.jpg

アトム、自転車に乗る_f0236736_11014349.jpg

アトム、自転車に乗る_f0236736_11040746.jpg

アトム、自転車に乗る_f0236736_11040817.jpg

翌日は舎人公園。
姪甥ちゃん足うさぎのみんなとたくさん遊んだ週末でした。

by mizuiropinkchan3 | 2017-09-25 08:58 | ファズ | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3