ちょろっと八ヶ岳へ。

「ちょろっと」なーんて。
八ヶ岳へ1時間ちょいで行けちゃう山梨での暮らし。
やったねえ。
去年は4時間かけて足立区から来て、3泊4日のテント泊をしました。
この日は、朝起きてみんなの気分が一致。
「行こうか」で、出発。

気軽すぎてトレランシューズを忘れてビーサンで歩いた夫ですが、地面が伝わって良い感じだったそうです。やってみるもんだね。
走る用のサンダルもありますし、慣れた人ならちょっとしたトレッキングはサンダルが快適そうです。


ちょろっと八ヶ岳へ。_f0236736_22151032.jpg

一年ぶりに会うアトムの大好きな、こけ丸。
ちょろっと八ヶ岳へ。_f0236736_22151115.jpg

自然の顔出し。
ちょろっと八ヶ岳へ。_f0236736_22151123.jpg

ちょろっと八ヶ岳へ。_f0236736_22151219.jpg

ギョリンソウ。
こちらに来てから何度も出会う機会があり、アトムも名前を覚えました。

ちょろっと八ヶ岳へ。_f0236736_22151200.jpg


これまたアトムの大好きな高見石の岩登り。
「あー、懐かしいなあ(来たのは去年ですけどね)。ここまで、なんだかすごく早く着いちゃったね!」
アトムの歩くのが速くなったんだよ。
そして、休む時間も短くなったんだよ。
すごいね。
3歳で登り始めて今6歳、ここまで来たねえ。

ちなみに、濡れた木を踏んで滑って転んでも、泣かずに無言で立ち上がる姿は昔から変わらず。
ちょろっと八ヶ岳へ。_f0236736_22151225.jpg

ちょろっと八ヶ岳へ。_f0236736_22151391.jpg

白駒池がよーくみえました。
ちょろっと八ヶ岳へ。_f0236736_22151363.jpg

ちょろっと八ヶ岳へ。_f0236736_22151347.jpg

雨が降って来ましたが、事前にリクエストされていたボート。
乗っていたら晴れて気持ちよかったねえ。
青い綺麗なトンボが飛んでいました。
ちょろっと八ヶ岳へ。_f0236736_22151376.jpg

ちょろっと八ヶ岳へ。_f0236736_22231873.jpg

ちょろっと八ヶ岳へ。_f0236736_22231912.jpg

ちょろっと八ヶ岳へ。_f0236736_22231997.jpg

ちょろっと八ヶ岳へ。_f0236736_22231961.jpg

ちょろっと八ヶ岳へ。_f0236736_22231942.jpg


またちょろっと日帰り八ヶ岳、しちゃおうと思います。わー、楽しみ。










by mizuiropinkchan3 | 2017-08-08 08:04 | | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3