東京山梨を行き来すること

庭に苗でいただいたひまわり、種から植えたコスモスが咲きました。
ミニトマトが大きくなってきました。朝顔もどしどし咲いてます。

東京山梨を行き来すること_f0236736_14164857.jpg

東京山梨を行き来すること_f0236736_14164978.jpg

東京山梨を行き来すること_f0236736_14164955.jpg


少し前の東京勤務で、中学時代から仲良しのお友達の家にお泊まりさせてもらいました。
「さっと簡単だけど」って用意してくれたご飯が素晴らしくて素敵だなあ。
降りた駅が可愛くなっていました。

週イチ、ストレンジャーの目になって、溢れる人の波や街の様子を眺めると、東京は本当に面白いです。
移住からのテレワークのおかげで、東京山梨、行ったり来たり、大きく小さく、いろんな視点を持てるようになったこと、楽しいです。

そして、その2日間アトムと一緒にいてくれるオットに感謝感謝です。
東京山梨を行き来すること_f0236736_08243717.jpg

東京山梨を行き来すること_f0236736_08243820.jpg

東京山梨を行き来すること_f0236736_08243821.jpg

東京山梨を行き来すること_f0236736_08243898.jpg


アトムとは朝のテレビ電話ラジオ体操。(テレビラジオ何が何だか)。
東京山梨を行き来すること_f0236736_08331333.jpg


ファズもあご見せ登場してくれました。
全然画面を見ないけどね。
東京山梨を行き来すること_f0236736_08310693.jpg




by mizuiropinkchan3 | 2017-07-29 08:23 | | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3