ひまわり畑

※写真のアップロードが復活いたしました〜!!
長らくお待たせしてすみませんでした。
過去の分も遡って追加していきますね(o^^o)

---

毎日暑いですね。
我が家はまだエアコンを稼働しておらず、窓を開けて扇風機を使っています。
強固に使わないと決めているわけではなくて、背後にある山からと、窓側にある森からのが割と涼しくて、クーラーをつけるほどでもないんですね。
猫たちは風の通り道である廊下に転がって涼をとってます。

朝、車で15分くらいの場所にひまわり畑を見に行きました。
途中にあるパン屋さんで焼きたてホカホカを買って。
3人で立ったままパンをかじりながら、目の前は美しい黄色の広大なひまわり、背景には甲斐駒ケ岳、鳳凰三山。
太陽の向きで本当にこれら何千本の花は回転するのか(今度別の時間に見に来よう)、とか、何人かは「知らんぷり」して反対を向いてる、とか、
ゴッホのひまわりの話をしたり、山の形を見たり。
夏が始まっているんだな。
f0236736_07345041.jpg

f0236736_07345126.jpg







[PR]
by mizuiropinkchan3 | 2017-07-17 21:09 | | Comments(0)
←menu